想い出のモスグリーン

高知のリハーサルスタジオ【プレイヤーズラボ】の店主のブログです。

雨は降ってなかった

2016-09-29 17:49:12 | ノリモノ

4年前、愛知まで実車を見に行き、購入したロータスヨーロッパ。



4ヶ月の整備期間を終え、ようやく迎えた納車の日。
キャリアカー(トヨタダイナ)に積載されて高知迄やってきた。そして、ラボの駐車場に降ろされた直後、トラブルが発生したのだった。
駐車場内でバックしようと思ってシフトレバーを操作したら……折れたのか、外れたのか……ブランブランしてますけど。

運んできてくれた愛知の自動車屋さんは、慌てて高知市内の整備工場を探して連絡。
納車から数分も経たないうちに乗れなくなってしまったヨーロッパは、再びキャリアカーに積載されて運ばれて行ったのだった。

その運ばれて行った先の整備工場は、それ以来ずっとお世話になってます。
んで、今日は2度目の車検のために預けてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿