主に腐日記一人旅

その時々夢中になっているものや日々の萌えを綴ります。緑川光様に加え、最近はBOYSLABの海咲きゅんな日々......。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生きてます。

2015-02-25 03:01:12 | 海咲
こんばんは。
随分ご無沙汰してしまいました。
もうこのブログなんて殆ど読んでる人もいない状態ね。
私も去年のイベントらへんからめっきりラボに対する興味を失い、海咲きゅんへの愛も執着も薄れた状態でおりました。
おかげでブログを書く気力も失くしてしまってここも放置状態。
日課のようにやってた海咲きゅんパトロール(他のファンの方々のブログを読む)も全然しなくなってました。
だってさ、私が望む作品が出ないんだもの。仕方ないですよ。待ちくたびれちゃってさー。

そんなくたびれた私の心の隙間にスルッと入ってきたのはなんと、お笑い芸人!この半年は彼に夢中になっておりました。もう、何故今まで彼を知らなかったの!?ってくらい......いや、知ってはいたけどなんの注目もしていなかったの。よくもこんなに魅力的な人を放っておけたものよ......って感じ。
振り返ればこれ、海咲きゅんの時と同じパターンね。コートの翼の魅力に気づいた時、この素晴らしい青年のことをよくも長い間ただの馬面なんて思ってられたもんだ!と己れの不明を恥じたもんだけど、今回もそう。彼のファンじゃなかった十数年間が悔やまれる......とはいうものの、お笑いの彼に関しては、今より若くて綺麗な時よりも、だいぶ薹が立った今こそ惹きつけられるものがあったんだからいいんですけどね。
ああ、彼のことを考えると、切ないわぁー!

でも今日はそれは置いといて、久しぶりに海咲きゅんの話ですよ。
先日の海咲の時間、見ました。久しぶりの海咲きゅん。まあ見た目はそれほど変化なし。随分ライブ慣れして、ホストっぷりもなかなか板についてるじゃないの。
ゲストの慎がまた可愛いくて良かったですね。ヘアスタイルもファッションも可愛くて爽やかで、言動もほんとにキュート。あんなにかっこいい上に性格も素直で良さそうなんて、素晴らしいですよ。そして慎の方は人懐っこくしばしば海咲にスキンシップをはかってるのに、海咲きゅんはつれない感じなのも、また萌え。
ラブなモデルって話の時も、海咲きゅんはうまいことはぐらかす、そういうとこもお利口さんなのよね。
あそこでわざわざあんなことを言い出したのは、慎のラブは海咲だと思うというか、私はそう思いたいので思っときますが、他のカップリングにしたい人だって当然いるわけで、そう妄想できる余地も残しとかないと仕事的にまずいもんね。私なんかもう慎は海咲きゅん専用になって貰って全部慎×海咲でいいくらいですけどね。笑

それにしても、なぜラボはこんなに長い間慎×海咲を出さなかったんだろうか。おかげで私の情熱も冷めちゃったじゃないの!
まあ、ずっと変わらずファンでいる人も沢山いるわけで、私なんかそういう方たちに比べたら薄情なものよ。あれほど寝ても覚めても海咲きゅん海咲きゅん言ってたのにね......。
待ち望む作品が出ないということもあるけど、ちょっと熱が冷めたのは、ライブなどで素顔を晒すのも良し悪しという面もあって、私はあんまりいろいろさらけ出して欲しくない派。
やっぱり私って腐女子だからさ。夢を見ちゃうの。妄想しちゃうの。それが好きなの。
でも現実の男の子なんて、そんな私の脳内にいるような美しく可愛い素敵なもんじゃないですよ。かなりいい線いってる子でも、もっと普通ですよ。
実際の海咲きゅんだって、それは素敵な男の子に違いないとは思うけど、私の脳内ではそれ以上にもっと膨らんでますからね。
私は、私のそんな妄想力を喚起させてくれる存在としての海咲きゅんを好きなのであって、必ずしも実際の海咲きゅんが好きだというわけじゃない気がするの。そんな風に言ってしまうと身も蓋もないけど。でもアイドルって結局はそういうもんじゃない?
好きだからその人のことをもっと知りたいというのは当たり前のことで、私だって海咲きゅんってほんとはどんな子なんだろう、なんの仕事をしてて、親友はどんな人で、お父さんお母さんのことはなんて呼ぶんだろう、どんなお部屋に住んでるのかしら......なんてあれこれ想像しちゃいますよ。でも都合よく想像してるくらいで丁度いいのよね、私は。
あまりにも海咲きゅんのことを二次元の受けキャラの如く妄想しちゃってるからさ。でもラボってそんな腐った脳みそを持った私みたいな女たちに、こんなに綺麗でかっこいい男の子たちがこんなことしてくれるの!?ありがとうございます!!って夢を売ってくれる商売をしてるんじゃないの?
だからその夢を壊さないように、あんまり露出し過ぎないように、注意して続けていってくれるのが長続きするコツなんじゃないかと思うんだけどなあ。スタッフはそういうことに関して、もっと匙加減に注意をはらうべきじゃないかなあ。
腐女子は生かさず殺さずですよ。

もっと言えばこないだのライブもさ、3時間も長く続けてたけど、ちょっと途中からグダグダだったじゃない?
それでもスタッフまで話に入って長くダラダラ続けてたのは、ライブって手っ取り早く楽にいい稼ぎになるからかしら、なんて私なんかゲスな勘繰りしちゃったもんね。そういうこと思わせちゃあお終いよ。まあ喜んで見てたファンの方が多いんだったら、それはそれでいいのかもしれないけど、私みたいなのは興醒め。
あとスタッフとのライブも......みたいなこと言ってたけど、そんなもんは無料でやって欲しいわね。笑

だからほんとは海咲きゅんが歌う姿なんてのも見たくない気持ちもあるんですけど、5月のイベントには行きますよ。
歌の練習したりイベントの打ち合わせしたりしてる間があるなら、1本でも多く作品を作ってくれい!イベントより作品作れや!ってのが私の希望ですけど、こうなったら毒を食らわば皿まで!?笑
そんな具合です。





コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今頃は...

2014-10-18 18:39:27 | 海咲
またしてもお久しぶり。
本日今頃はファクラブのイベントの真っ最中ね。
私はといえば、昨日までは無理に行かなくてもいいかーくらいに思ってたのですが、土壇場になってやっぱり行けたら行こうと目覚ましをセットしたんだけど起きられず......。
昨夜は友達主催のイベントがあって行っていたのですが、早く帰ればいいものをまたつい調子に乗って朝まで飲みに行ってたのが敗因ね。
それでなくてもこの数日徹夜か寝た日でもせいぜい3時間睡眠しかしてなかったんだから、起きられないのも無理なかったかも。
でも、以前の海咲きゅん萌えに満ち溢れていた頃の私なら、ちゃんと起きられた筈なのよね。そもそも調子に乗って飲んだりしないで、早々に切り上げて帰ってきて今日に備えてたに違いないもの。
それがなんの準備もしていないあたり、熱量が落ちてる証拠よね。
原因は随分海咲受け萌えから遠ざかって久しいってこともあるけど、私の興味が他に出てきたってことが一番だと思うのです。
私ってひとつのことに夢中になると、それ一筋になっちゃいますからね。
おかげでこのひと月半ほどはそっちにどっぷりハマっちゃって、それで日記も更新してなかったんです。
日課のようにしていた海咲きゅんパトロールも全然しなくなっちゃったし、DVDもライブ配信も観ないし我ながらほんとに移り気な薄情者。
海咲きゅんが引退するまでこの情熱が衰えることなどないと思っていたのに、まさかこんなに早く私の思いが失速しちゃうなんて。
一番の原因はしばらくの間満足できる海咲きゅん受けがなくて待ちくたびれたってこともあるし、ファンクラブとかライブ放送におけるファンとの距離や関係についてなんだかモヤモヤしたものを感じて、なんかちょっと馬鹿らしくなってきたってのもあると思うの。
そこにできた心の隙間に入り込んできたのが......。
というのは、また改めて書くことにしますね。今から晩ごはん作らなくちゃならないから。
今日のイベント、たぶんそれほどの人数は参加していない気がするのですが、そうしたら結構海咲きゅんともお話できただろうと思うの。
でも最早それほど話すこともないのよ。
だけど海咲きゅんと慎が並んでるところは見てみたかったな。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

時の過ぎゆくままに

2014-09-10 14:24:26 | 海咲
ご無沙汰!
昨日久しぶりにさっと書いたもののアップしないでおいた記事、自分でも己れの薄情さにびっくりな気もしているのでちょっと躊躇ったんですが、やはりあげておきますね。


なんだかんだと忙しく、更新も滞っております。
今は病院の待ち時間を利用して書いてます。
忙しいったって、べつに仕事や家庭などではなく、主に娯楽方面ですけどね。
おかげで新作デリシャスも一回しか観てないのです。

デリシャス、評判よさげなんですけど、どういうわけかそれほど観る気がしないの。
海咲きゅんがワイン飲んでジョージに迫っていくとこなんてなかなか良かったとは思うんだけど、繰り返し観る情熱が湧いてこない。
たぶん待ちくたびれちゃったってのがあるんじゃないかと思うのですよ。
去年あんなに私を虜にした慎×海咲、あのときめきをもう一度って願ってたんですけど、今年に入ってからははっきり言って1本も満足できる作品がなかったし。
最近のスタッフやモデル各々のライブなども見てたんですけど、なんかああいうのも楽しいというよりはちょっとしらける気分の方が出てきてしまって。
日課のように観ていた過去作品だって、ぷっつりともう全然観ていません。
ファンクラブにも入ったし、10月のイベントの申し込みもしてはいるし、決して嫌いになったわけではないのですが、あれほどの情熱はちょっと失われてしまった感じです。
何事においてもタイミングというものがどれほど大事かってことですよ。
まあ私が飽きっぽいってのが一番の原因なんでしょうけどね。
でも、もう一回ちゃんとデリシャス観たらまた蘇るものもあるかも。
という希望は持っているので、近日中には観てみようと思っています。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

脳をやられた

2014-07-20 04:50:50 | 海咲
こんばんは。いや、おはようございます。また暫く更新が滞っておりました。
だって書くことがなかったんだもーん。
こう海咲きゅんの作品...受け作品がないとあってはさ......。

あんまり海咲受けが出ないもんだから、悲しみのあまりなるべく海咲きゅんのことを考えないようにしていたら、おかげで私、体調にまで異変をきたして、こないだなんて夜中に目が覚めたら(滅多にないことです)、天井がグルグル廻っちゃって、慌てて病院へ行ったら極度の貧血の上に血流が悪くて脳の血の巡りまで悪くなってるそうなのよ。
これ以上私の頭がおかしなことになったら、どうしてくれるのよ、海咲!どうしてくれるのよ、BOYSLAB!

今日はMMUKOHが届いたので久しぶりに航×海咲を堪能したけど、今までに何十回も見てるもんだから、再編集ったって元のと違う所はすぐにどこかわかりましたが......もうちょっと新しい喜びも欲しかったわー。でももしMMUMもSweetsもご覧になってない人がいたら、超お買得作品なので、迷わず購入なさることをお勧めいたしますよ。
海咲きゅんって美しい!と改めて思ったわー。

でもやっぱり早く新作が見たいのよー。このままじゃ私、ほんとに頭がプツンといきそう。
そうそう、10月のイベントも決まったじゃありませんか。
どうせ来年のイベントは全員集合なんだから、なにも今回は一度に全員揃えなくても、半々くらいでやればいいんじゃないのって、私なんかは思ったんだけど、多くのファンの人たちは全員揃ったとこを見たいのかしらね?っていうか、あの会場のキャパで申し込んだ人はみんな入れるのかしら?ま、私は行く気満々ですけどね。

だけどイベントよりなにより、やっぱり作品を出してくれることが一番よ。海咲きゅん受けをね。
いきなり話が変わりますが、一昨日「テレクラキャノンボール2013」を観に行ったの。
AV監督たちが東京から札幌までバイクや車でレースをしつつ、各地でナンパやテレクラや出会い喫茶などで知り合った女性とセックスしてその数や内容を競い合うというドキュメンタリーなんだけど、これがとても面白かった。
予備知識なく見た方が楽しめると思うので詳しい内容は書きませんが、いい大人がみんなおバカなことに真剣に取り組む心意気、見終わったあとは爽やかででもちょっと切なくもあった、そんな映画なんですが、もしボーイズラボキャノンボールなんてのがあって、出場者はファンで優勝商品が自分が好きなモデルの好きな作品......私なら海咲きゅん受け作品5本とか10本とか(欲望は果てしない)、自分の好きな脚本で作れるとかいうことだったら、今の海咲きゅん受けに飢えてる私ならもう絶対優勝するね!と思ったのでした。
いや、他にも熱烈なファンの方々はいらっしゃるでしょうけれど、このテレクラキャノンボールのルールだったら......私勝つわよ!なぜかっていうと......。やる気があるからね!ああ、観てない人には言えないのがもどかしいですが、ご覧になったら私の自信がどこから来るかおわかりになると思います。そして殆どの人は怖気づいてドン引きするに違いない!
いや、そういう私も劇場で見た時は怖気づきましたけどね。でもやる時はやるよ!ま、それくらいの気持ちで海咲きゅん受けを切望しているということですよ。
ああ、そんな私の心意気が海咲きゅんやラボさんに伝わればいいのに!
逆効果になるということも考えられますが......。
なんだかモヤモヤとしたよくわからない伝わりにくい内容になってしまいました。やっぱり頭が本調子じゃないみたいです。(いつものこと)

そんな面白かったテレクラキャノンボールですが、ちょっと気にかかったこともあります。
監督たちが出会う女性たちはどういうわけか大抵デブでブスの人が多くてキャラクターも強烈なのですけれど、素人である彼女たちが顔を出してセックスしているのを映像にして劇場で公開されているのを見て、私はこの女性たち勇気あるなあ怖いもの知らずだなあと感心していたのですが、家に帰って劇場で貰った監督のインタビューが載った冊子を読んだら、彼女たちは映画になって劇場で公開されてることなんて知らないみたいじゃないですか。
まあお金を貰ってAVになることくらいは了承したのかもしれないけど、まさかこんな大々的に公開されて笑われたりしているとは......。
でも監督たちは皆礼儀正しく彼女たちに優しいし、彼女たちだって笑われるような所だけじゃなく、人の良さや可愛げのようなものも映し出されています。彼女たちがもしこんなことになってるのを知ったとしても、笑い飛ばせるくらいたくましいといいな、いやたくましいはずと、マイナス点しかつかない(キャノンボールの採点法だと40以上はマイナスになるのですよ。落涙)彼女たち側にいるような私は思ったのでした。

海咲きゅんのことだって時々こんなにネットなんかに顔出して大丈夫なのかしら、と心配することだってあるけれど、大人ですからね。彼だって自分でちゃんと考えてやってることでしょう。何より出てくれないと、私たちが困っちゃう!

なんだか支離滅裂な内容になりましたが、とりあえずまだもうちょっと海咲きゅんの新作が出るまで間があるので、それまではテレクラキャノンボール2013をかなり気に入ったので、DVD(なんと10時間!)を買って観ようと思います。
今日のタイトルは我が郷土の坂本龍馬が最後に言ったとされる言葉から。これ以上脳がやられませんように!





コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

暗澹たる...

2014-06-06 22:07:24 | 海咲
こんばんは。
海咲きゅんライブを犠牲にした台湾旅行でしたが、その甲斐あって楽しかったです。
10名のうち女性は3名であとは皆ゲイ、年齢も上は51から下は21というおかしな集団旅行だったけれど、大人数での中華料理や飲茶はいろんなものが食べられて美味しかったし、大きなナイトパーティーにも行けたし、買物も面白かったし、ちょっとしたアクシデントはちょいちょいあったものの、それもきっと後で思い返せば楽しい思い出になることでしょう。

あちらでも寝る前にはちょこちょこチェックはしてたのですが、帰ってきてじっくりいろんなブログのライブのレポや新作の感想、頂いたコメントを有難く拝読しました。
結果、DVDはやはり今回は見送ってよかったかなって感じです。
残念ながらやっぱり私はどんな海咲くんでも好きってわけにはいかなさそうです。
どうやら私が愛しているのは海咲くんそのものではなく、海咲くんが喚起させてくれる私の理想の受けという妄想に過ぎないのかもって気もしています。そう言ってしまえば身も蓋もなさすぎるし、言い切ることが出来ないほどには好きなんですが......。
だってやっぱり攻めなんて見たくないんだもん!受けてばかりいて欲しいんだもん!
とにかく私はいつもそんな感じなのよー。

ライブは見られなくて残念は残念でしたが、質問に対する答えなど鑑みるに、なんでも知ればいいってわけでもないわねー的な思いもあり......。やはりミステリアスな部分を保っててくれた方がずっといいって思ってしまうのは、私が自分の中に己れの理想の海咲像を作りあげてしまってるからなんでしょうね。
なんだか私が好きなのは海咲本人じゃなくて、あくまで私が勝手に思い描いてる海咲きゅんなのかしらって思っちゃうと虚しい気もしてきます。
こんな薄暗い気持ちになってしまうのも、8月まで次の新作が見られないせいなのよ、きっと。私を海咲きゅん不足で干上がらせるつもり!?

ファンクラブなんて出来たって、どうせみんな入るんだから、居酒屋トークかなんか知らないけど、そんなのもじっくり少人数でやろうってんならそこでも抽選にする以外ないんじゃないの?まあまた購入金額によって差をつけるとかするのかもしれませんが。
ラボ作品だからといって、海咲きゅんが出てるからといって全て買ってるわけではない私としちゃ、仮にどうしても参加したいイベントがあるとして、例えば3万、6万とお金を出すのはいいけど、いらないDVDを購入したくはないという気持ちがあるのよね。だから是非また前みたいなポイント販売をして欲しいわ。って、先走り過ぎね。笑

とにかく今年に入ってまだ一度も私が望む海咲きゅんに出会えていないのに、少なくとも8月まではこの状態が続くのかと思うと深く沈み込んでしまうし、割と飽きっぽい己れの性格を顧みると、このまま海咲きゅんへの興味や萌えがフェードアウトしていってしまうんじゃないかと心配にもなってきてしまうのです。













コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

どこにもいない

2014-06-01 01:49:21 | 海咲
昨日書いてUPし忘れてました。

こんばんは。
今日は(日付け替わっちゃったのでもう昨日ですけど)ラボファンの方々は、新作を観て興奮、満足してらっしゃるのでしょうか?
ふん、アタイには関係ねーことさ......。

頂いたコメントでハッとしたのですが、私の不調の原因はこのところやっぱり海咲きゅんが妖艶な受け姿を出し惜しみしてるせいに違いないのよ。
その上今回の作品で攻めもいいなんてファンが言い出したら、ますます受けが減ってってしまうんじゃないかという危惧を抱いているからなのよ。
そんなの嫌あああああああああああ!
ってことで、私の酒量が増える→調子悪くなるってことなのね。
一年360日飲んでる私だけど、さすがに最近は老化現象で休肝日を作らなければと、今日は飲むまいと思ってました。
でも昨日友人から遅くなったけど誕生日のプレゼントを渡したいって連絡があって、お茶でも飲もうと出かけて行ったら、最初の1杯こそお茶を飲んでたんだけど、2杯目からはワインに替えて、午後中ずっと飲んでましたよ。意思の弱いこと!

で、その友人ってのが、共通の友人が海咲きゅんの写真を見せると口を揃えて◯◯じゃんって言う子なんだけど、まあ顔のジャンル的には同じカテゴリーに入るかもしれない......けど、海咲きゅんがその中の一番上のクラスの学級委員としたら、◯◯なんて全然下のクラスの落ちこぼれよ!なんて言ってたんですが、この1、2年会ってなくて久しぶりに会ったら......やっぱりそんな感じでした(笑)。せっかく誕生日プレゼント持って来てくれたのに酷い言い草!
でも海咲きゅんと比較すれば誰もがそうなってしまうのも当然なのよ。

あーあ、私が海咲きゅんを拝めるのは、いったいいつになることやら......。

今日はこれからライブもありますね。
皆様お楽しみください。そしてどうか詳細なレポをお願いいたします!!

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ヨボヨボ

2014-05-30 23:41:18 | 海咲
こんばんは。
今日は一日中調子悪くて寝ておりました。友達とまんぱくに行く約束をしていたのにそれもキャンセル。
あさって台湾に行くのに、なんの準備もしてないし、身体が弱ってて大丈夫かしらと珍しく不安になってます。なにぶんトシだからねー。
明日の朝は元気に目が覚めますように!
ところでこないだのラボツイの海咲きゅんの写真、あれだけなのに、耳から顎の線にかけてなんとも言えぬ色気が漂ってるじゃないですか。
例によって感動を分かち合いたくて、娘に見て見てーと見せたら、「うわっ、この人指短っ!」とヤツは違うとこに目がいったみたいですが......。
そうなのよね、海咲きゅんっていかにもすんなりした綺麗な長い指してそうなのに、そうじゃないのよね。でもそんなとこもいいじゃないのーと思ってしまう私なのでした。
今夜は早く寝ます。おやすみなさい。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ごきげんいいわけないのだけれど。

2014-05-29 16:20:32 | 海咲
海咲受けファンの皆様こんにちは。
昨日の日記ではなんだかしょんぼりしてたけど、まあ人生思い通りにいかないこともありますよね。ていうか、思い通りにはいかないことばかりが常態よ。
それより明日発売の新作のことも、旅行で紛らわせるからいいわ!と思うことにします。2泊3日ですぐ帰ってきちゃうんですけどね。
それにここを見てコメントまで下さるごく僅かな奇特な有難い方々が、レポをしてくださるそうなので、それを楽しみに待つことにします。
そういえばこのブログも最近アクセス数や閲覧ページ数が増えていて、それだけ海咲きゅん人気が高まってるのだとしたら大変喜ばしいことですが。
でも私はBOYSLABファンってよりは単純に海咲ファン(それも受けに限る)なだけだし、レビューもしないし、情報も遅いし、二次創作みたいなこともしないし、ここに書いてることと言えば海咲きゅん好き好きってことの他は主にボヤキや愚痴しかありませんから、殆どお役に立つことはなさそうですけどね。

サンプルムービー見たけど、ギャラリーと同じく心惹かれるとこは何ひとつなかったので、返ってスッキリしたわー。
海咲きゅんと承志の台詞及び台詞回しには思わず笑ってしまいました。
通して見たらそうでもないのかもしれませんけどね。
それよりやっぱり慎×凪沙がいい感じに見えたわー。通して見たら以下同文。
勇那×颯は、颯って勇那以外とは受けが殆どだから颯受けには下剋上感が感じられないのよ。他のモデルとの組み合わせで攻めをやった方がより下剋上って感じがしたと思う。(はい、颯×承志にして、勇那×海咲が見たかったってことです。しつこい!)
ま、私はそんな感じなんで、次回作に期待ってとこね。
では、ごきげんよう。さようなら。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

勝手にしやがれ2

2014-05-28 00:55:58 | 海咲
こんばんは。
やはり今度のライブは海咲きゅんでしたね。
私、ツイッターとか面倒臭くて割と放ってある方なのですが、今朝ラボさんのツイートのお知らせ通知を初めて設定してみたの。
今夜は仕事だったんだけど、仕事中に......ああ、やっぱりねと思いましたよ。
今回のスーツの新作といい、ライブといい、ほんとに何もかも私の思い通りにはいきませぬ。
ああ、もうほんとに勝手にしやがれって心境よ。
海咲きゅん、このままじゃ私、ほんとに死んじゃうわ~!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝からテンション上がらず

2014-05-27 08:07:00 | 海咲
おはようございます。
ギャラリーやっとアップされましたね。私としては、幸いなことに(?)さほど惹かれることもなく......。
まあサンプルムービー見たらまた変わるのかもしれませんが。
あれ海咲きゅんのヤンデレ襲い受けなら超萌えたのにな。
慎×凪沙がいい感じでした。
慎はこないだのラボツイでも素敵だったし、あー慎×海咲が見たいなあ。
そうだ、6月1日にライブがあるんでしたね。私、その日から台湾へ行くので見られないの。どうか海咲きゅんじゃありませんように!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加