主に腐日記一人旅

その時々夢中になっているものや日々の萌えを綴ります。緑川光様に加え、最近はBOYSLABの海咲きゅんな日々......。

ヨボヨボ

2014-05-30 23:41:18 | 海咲
こんばんは。
今日は一日中調子悪くて寝ておりました。友達とまんぱくに行く約束をしていたのにそれもキャンセル。
あさって台湾に行くのに、なんの準備もしてないし、身体が弱ってて大丈夫かしらと珍しく不安になってます。なにぶんトシだからねー。
明日の朝は元気に目が覚めますように!
ところでこないだのラボツイの海咲きゅんの写真、あれだけなのに、耳から顎の線にかけてなんとも言えぬ色気が漂ってるじゃないですか。
例によって感動を分かち合いたくて、娘に見て見てーと見せたら、「うわっ、この人指短っ!」とヤツは違うとこに目がいったみたいですが......。
そうなのよね、海咲きゅんっていかにもすんなりした綺麗な長い指してそうなのに、そうじゃないのよね。でもそんなとこもいいじゃないのーと思ってしまう私なのでした。
今夜は早く寝ます。おやすみなさい。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puaikekai)
2014-05-31 00:50:30
吹きました。
娘さん最高ですね。(笑)
そうなのよね~。そのうえいつも深爪すぎるような???

いやぁ~、10人一個団体ですからね。
きっと一所にいても、あっちゃこっちゃ自分の目的物に突進して好き放題ばらけるのではないかと・・・。
皆さま迷子防止にHotelのビジネスカードを胸にぶら下げといたほうがいいんじゃないでしょうか。 今の時代、スマホがあれば無問題なのかな???
それにしても(少々)羨ましい。
旅はほぼいつも"おひとり様"なので。 ちなみに沖縄も一人で参ります。
やっぱり美味しいものたらふく食べるなら大人数ですよねー。
楽しんできてください。 あ、その前に、体調整えて!

、、、って事で、堂々といきますよーーー!!(笑) UPしていただいてOKです。
これからも宜しくお願いします。
返信する
無理は禁物 (935lab)
2014-05-31 13:25:35
体調は如何ですか?お互い無理ができないところまで来てしまいましたから。。笑 他人事ではありません。きっと気が伏せてしまっているのは、妖艶な受けを出し惜しみしている海咲くんのせいかもしれませんね^^;罪な男です・・・。

彼の指、そうですね、白魚のような肌なのに手は職人さん??でも良いんです、そんな海咲くんもこんな海咲くんも全部が許せるくらい魅力的なんですもん。
本日午後には新しい海咲くんが観られます・・・うふふ

台湾の明日はあいにくの雨模様です、月曜日には晴れるようですので、色々満喫してくださいね~♪
返信する
puaikekaiさんへ (珊瑚)
2014-06-01 00:42:22
puaikekaiさん、こんばんは。

はい、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

確かに10人って多いですよね。
puaikekaiさんはいつも一人旅をなさってるんですね。素敵です。ひとりでなんでもできるっていいなあと思うし、一人旅をひょいとできる人って憧れます。
でも私は旅行はひとりで行ったことってないんですよ。元々出不精ってのもあるし、方向音痴だし、あんまり観光に興味がないのもあって、人に誘って貰えないかぎり出かけないんですよね。旅行に行けば結構楽しむんですが、基本的に友達に着いて行くだけだし、海咲きゅんビデオに対するようなこだわりなどは一切ないんです。不思議なもんです。

もうpuaikekaiさんは新作をご覧になったのでしょうか?是非感想をお聞かせくださいね!
返信する
935labさんへ (珊瑚)
2014-06-01 00:54:45
935labさん、こんばんは。
ありがとうございます。一晩よく寝たら、今日は随分回復しました。でもそうですよね、若い頃のようにはいきませんね。最近つくづく実感しております。
しかしこの不調の原因も、935labさんが仰るように妖艶な受けを出し惜しみしている海咲くんのせいだと思えば合点がいきます!
新作はいかがでしたか?935labさんがレポしてくださるのを楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。