丹野清彦&湯布院桃太郎の「子ぎつねカフェ」

◆おきなわは今日もチャンプル。好きなこと夢がいっぱい。ステーキが美味しい。タコスもうまいよ。(*´∀`*)゜

新しくスタート

2017年04月03日 13時34分12秒 | 日記
今日は寝坊してしまった

 まあ、いつものことです

  それでも学校へ行くと 車が多かった

   そして、まず研究室に塩をまき 掃除を始めました

    一のつく日は 掃除の日です

     そのあと、メールをチェックした

 変な人からのメールがあったので削除した

  おかしなというか、よどんだ感じのメールは

   気持ちいい日には似合わない

    バイバイと削除です

     そして気持ちのいい音楽をかける

 やっと、すがすがしくなり 窓を開ける

  ああ、もう外は春だ そう感じて仕事を始めた
 
   いいものに囲まれて くらしたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿