おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

4月15日(日)のつぶやき

2012年04月16日 | Twitterから
13:14 from web
舞台版の銀英伝同盟編、2章の案内とか来てた。撃墜王って言われてシェイクリとヒューズが思い出せなかったよ。とりあえずまだ1章も観てないってか始まってないのでそれ観てから考える。

14:01 from web
電撃ゲームアプリの付属ガチャは仙崎恵磨でした。こないだのアプリスタイルの時と同じやん、チッ。

14:01 from web
ドリクラ麻雀やってみた。リーチ後にそのキャラの持ち歌がかかるのは面白い演出かも。

14:02 from web
ドリクラでアイドルやってるのは双葉理保だけ。モゲマスばっかやってると何でもアイドルだと錯覚しますね。

14:03 from web
理保のリーチ中にかかった「絶対アイドル宣言」の歌詞、幸運で頑張ります♪のところでツモられたら裏ドラ3つ乗ってたんですけどそういう補正あるの?ww

14:04 from web
「半分はママのシナリオ」が好きなんで聞きたいんだけど、みおは鳴きまくるからリーチしてくれない。つうか3ふーろしてノーテンとかやめて;;

14:04 from web
食いタンと後付なしルールに設定変更すれば、少しはリーチしてくれるかな。。。

14:04 from web
あ、カープ戦はじまってる

16:46 from web
離脱

17:06 from Echofon
UFOキャッチャーでゲットwwwキングなめこwww twitpic.com/9a1eqk

18:16 from foursquare
I'm at 原宿タップルーム Harajuku Taproom (渋谷区, 東京都) 4sq.com/HDxHvs

18:17 from Echofon
かんぱいヽ(゜∀゜)ノパシフィックセンチュリーシトラスIPA twitpic.com/9a25tu

18:53 from Echofon
にはいめ!ヽ(゜∀゜)ノ四姉妹スプリングボック

18:55 from Echofon
姉妹に数字が付くとメーガス三姉妹しか思い浮かばない。あとは封神演義のなんとか三姉妹とか、なんだっけあれ。

19:20 from Echofon (Re: @Rinkosky
@Rinkosky 半袖よりも古賀ちゃんを!古賀いたみちゃんをヨロシク!

20:03 from foursquare
いろんなポテチ売ってるヽ(゜∀゜)ノ (@ Calbee+ 原宿竹下通り店) 4sq.com/HNsrad

21:33 from web (Re: @sam_write
雲霄三姉妹だよ検索しちまった。画像どうぞww @sam_write 封神演義のは義兄弟だし特に通称とかなかったはず。あと三姉妹と言えばキャッツアイを忘れてはイカン! pic.twitter.com/8jdmBiij

21:35 from web  [ 2 RT ]
及川雫リーダーにしている人いたんで攻撃してみたらこれだよwww pic.twitter.com/Oh8aaftS

21:46 from web
ふろろっと

22:48 from web (Re: @sam_write
@sam_write なんとなくこれのイメージから始まってたんでついwww妲己たちは逆に思い浮かばなかったロリ☆ pic.twitter.com/ETjNZtZx

by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(土)のつぶやき | トップ | 4月16日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事