おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

4月16日(月)のつぶやき

2012年04月17日 | Twitterから
07:54 from foursquare
I'm at ティップネス 渋谷店 TIP.X TOKYO SHIBUYA (渋谷区, 東京都) 4sq.com/HJjUZ6

09:38 from foursquare
I'm at シェフズキッチンカレー厨房 渋谷店 (渋谷区, 東京都) 4sq.com/ILlIBZ

09:47 from Echofon
ここに広告出してるGREE、狙ってワザとだよなあと思いつつ宮益坂あがりちう twitpic.com/9aco2u

10:07 from web
モゲマスのCD、1枚だけ発送通知来た。そういうのいらないから全部一緒に送ってくれませんかね。

19:34 from web
、、、着席。14時半から今まで拘束して何の仕事をしろってんだよもう。かなり気合入れて片付けてたのに、この時間から再開すると交渉メールの内容考えててももうどうでもよくなってくるよな。

19:34 from web
自問自答なら鏡に向かってやってて欲しいけど、これが我が社の決定機関です。時間もったいないんで決まったら呼んでください。

19:34 from web
つーか役員会ってのは何を議論してんだよ。何も決まってないんじゃないか!

19:34 from web
営業も必要ないんじゃあるまいか。座ってるだけなら置物のほうが上手に仕事しますよ。

19:55 from foursquare
めし (@ はしばやん 宮益坂店) 4sq.com/IfjE1l

21:40 from web (Re: @tomo_tomoso
@tomo_tomoso 心からそう思ってるから特に頭ひねらなくても出てきます。ちなみに営業って俺のことだからね。座らせとくだけなら代わりに置物でもおいとけばって話。置物はきっと俺よりヒマだからどんな会議にも付き合ってくれるはずさー

23:57 from Echofon
かえる

by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(日)のつぶやき | トップ | 4月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事