音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

食事会

2007-07-28 | 点字
今日は、点字サークルの例会でしたが
いつもの部屋がとれなかったので、食事会をしながら
11月の料理会へ向けての話し合いをしました。

いつもは休みがちなくせに、こんな時はしっかり出席している私でした。
料理会で使うレシピを持ってきて~という連絡で
どれにするか決めかねて、料理本ごと持っていき、私の本のが採用されました。

食事会が終わって、それをコピーし、
点字の打ち方について、先生に聞きながら、確認しました。
レシピは、普通の文より、
材料・・・○グラム
大匙 2分んの1
調味料A とか、ややこしいので、確認しておかないといけないのです。


これが、夏の宿題となります。
できるかな~
早いうちに、やらねば!!

今日のご馳走は別にアップします!
美味しかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿