音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

マグノリアコンサート

2012-06-04 | 娘のこと♪

昨日は、しつこく宣伝しました
マグノリアコンサートでした

満席と言ってもいいくらいのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます。

母の私は、夫やSallyより一足先に会場へ

地図の読めない女を見事に証明した日です。
コンサートのチラシの地図を見ても
スマホのアプリで、現在位置がわかる地図を見ても迷うとは

そんな中迷いながらたどり着いた会場は美しく
さすが美術館

ちょうどお昼時で
カフェで、ランチ

道行く人に丸見えの席で食べてたら
やっぱり・・お友達に見つかりました。

 

美しい会場
スタインウェイの美しいピアノ

演奏の間
「あの花は本物なのだろうか・・・」と
ずっと気になっていた花
本物でした。
名前、わかりません。

 

 

母としては、ハラハラすることもありますが
お客様の帰りの笑顔を見て
良かった~と思います。

chihiの中学高校時代のお友達も遠いのに来てくださいました。

ソプラノ梨奈さんとも、いいご縁で
ありがたいことです。

リュートも良かったですよ。
リュートのルーツはとても古いものだと学びました。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿