缶詰だけど、それが何か?

缶詰、レシピ、散歩、食べ歩き、いろんなものがあります

DoaU156日目_Part3_平田牧場

2009-08-03 19:25:07 | 食べ物
17時前にようやく佐川さんが来た。
平田牧場の詰め合わせ。
なかなかいいパッケージである。



裏側が尻尾なのだ。なかなかいい。
開けてみると、これまた見事!5日ぐらいは何も考えなくても
晩ごはんは何とかなるかもしれない。



基本は三元豚を加工した物で、
三元豚って、知らなかったけれど、米だけで育てた豚らしい。
へえ~なのだ。

本来、今日の晩ごはんにしようと思っていたのが、コレ。



肩ロースの味噌漬けはけっこうな人気商品らしい。
しかし、たった1枚、80gなのだ。
それじゃあ2人分にはならん。意外と5日分にはならんかも・・・。



これが基本のあらびきロングウィンナー。



チョリソーもロングサイズ。
辛かったら、けっこう地獄かも。



だだちゃ豆入りのソーセージもある。
これはかなりの変化球なので、どうでるか?豚が死ぬか?



ビアソーセージはこんなに長くないのは食べたことがある。
すんごいうまいのだ。
ただ、これはおかずにはならん。ホントにビールのつまみ。
さて、今晩は何を食べるか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿