Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

きのうは嫌なことがたくさんありましたが終わりよければ  

2017-10-21 21:34:52 | 日々の活動
世の中には、変わった考え方をするひとがいて、固まっていたりします。

まず、自分を優位に置くために人を下げる人がいますね。

但し悪いことは出来ないもので、こっそり私の悪口を取引先に出しても、それにわざわざ取引先は私にC.C..を入れて返してくれて発覚するという、展開。

とても厭な気分になりましたが、こういうのもアリでしょう。

しかし、その人は一番大事な信頼、というものを失ってしまいました。

ある程度、信用していたのにね。

残念至極。

翌日、その人のせきにいったものの謝るでもない様子


さらに前の日に、CROから質問がくるから、明日は研修で一日いないからきたら対応してくれよ、
上司もいるところで3人に頼んでおいたのに、夜かえってきて、質問がきてるけどどうだ、できそうかと聞いたら、添付したファイルではなくてメールに書いてくれないとわからない、知らなかった、やっていないとすっとぼける。

平気でそういうことを言えるんだなあ。

凄いね。

残念ながらもう友だちにはなれないですね。仕事のパートナーとしても不適格。

色んなチームと仕事をしてきたが、このチームは最悪だな。

前もひどいことがあったし。

しかし、なりきゅーさんがこの間、俊介くんと行けなかった、土佐清水料理のお店にいってくれたのでだいぶ精神的には楽に。

持つべきものはぴすたちお、ですな。

あれほど今日は日本酒はだめだ、と言っていたのに、いざ行ったら、店員さんのよいしょ、ヨイショの声に釣られて何度もおかわり。

ヤッパリ日本酒をしこたまのんでしまいました。

そして、息子達からは衝撃の事実が。

クラスで先生が、そろそろ選挙も近いので、皆さんだったらどの党に入れます?と聞いたら、ほぼ全員が自民党だったとのこと。

恐るべし。親たち。

さらに近所のデパートに行ったら、期日前投票が物凄い列になっていました。

まさかこの行列がみんな自民党支持者かと思うと恐ろしくなりました。

本当にそうなんでしょうか。
あの行列は。

明日判明しますね。

しかしながら期日前投票にあれだけ並ぶのは初めて見ました。