DQX蠍会備忘録(2020年9月~)

マリオ3の開幕クリボーで死ぬ人ですが、ドラクエ10のエンドコンテンツ系プレイヤーイベント主催者を始めました

メガネっ子なんだけど・・・。

2005年06月03日 00時55分20秒 | ライブチャットと私
 Blogおさぼり中の野山ぴさかです。こんばんは。今日はトラックバックもらった方の記事に関連して書いちゃおうかと思いました。
 その記事は、メガネっ子についてなんですけど、そんなにポイント高いですかねぇ?汗)私は写真撮影ではあんまりメガネかけないんですけど、チャットだと文字も見えないといけないからメガネっ子です。で、イイって言われることもあるんですkが・・・正直、どうなんでしょう?顔を隠してた方がIN率高いような気もしないでもないです。涙)
 やっぱ、メガネって真面目っぽく見えちゃうのかな~と、思ったり。私の場合、プロフに「塾の先生」って書いてるから、余計に?なのかな。うーん・・・。ま、確かにチャットで哲学語ることもありますけど(←こういうノリがダメ?)普段はフツーだし、コンパでは盛り上げ役だし・・・。真面目じゃないんだけどなぁ~と。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。