DQX蠍会備忘録(2020年9月~)

マリオ3の開幕クリボーで死ぬ人ですが、ドラクエ10のエンドコンテンツ系プレイヤーイベント主催者を始めました

6月29日(金)のつぶやき

2012年06月30日 01時28分45秒 | 活動日記(Twitterのコピー)
09:23 from Twipple for Android
今日は幼稚園の給食試食会。3年目にして、初参加(*^_^*)ちょっと楽しみ。


09:34 from Twipple for Android (Re: @iPianis
@iPianis ですね(笑)今の国会にはいないから、選挙までは自民党に頑張って欲しいですが、選挙で投票するかと言われると・・・新政党の出方次第ですが、恐らくそっちに投票するだろうと思ってます。


09:37 from Twipple for Android
ドラクエ好き。特に�のストーリーはロマンティックで好き。 RT @konger28: ドラゴンクエストV 天空の花嫁(1992年) #スーパーファミコン


09:57 from Twipple for Android (Re: @ayanon888
@pitram @ayanon888 原発みたいな重要な機関は外部接続と切り離しているのでは?放射能の危険度が高いのに、わざわざ建物の隣にあるコントロールルームで操作してるので、外には繋がらないのだと思ってましたが・・・


10:04 from Twipple for Android (Re: @kilaperidot
@kilaperidot イエローキャブってグラビア事務所だもんね。AKBが出て来てからはキツかったかもね。全盛期と比べるとアイドル声優とかのライバル増えちゃってたし。ご愁傷様です。


15:25 from Twipple for Android
暑い・・・。この暑い中、外で遊ぶって、元気だよな…。ママの方がバテそう(T_T)


15:31 RT from Twipple for Android  [ 35 RT ]
@katayama_s @SekoHiroshige の活動が霞が関・地方自治体を動かしている。 #生活保護⇒不正受給防止、医療費の明細書電子化へ yomiuri.co.jp/politics/news/…⇒不正受給が年10億円超!行政と警察が連携対策 sankei.jp.msn.com/region/news/12…simalis unさんのツイート


15:53 from Twipple for Android  [ 1 RT ]
反原発デモは分かる。でも、原発再稼動自体に反対するデモって、単にお祭り騒ぎしたいだけの人が集まるの?それが実現不可能なことくらいちょっと調べれば分かると思うけど。それとも、発電所を建設できるほど財力があって、既に着工してる集団とか?


16:00 from Twipple for Android (Re: @ottottomico
@ottottomico 捨てるの?勿体ないよ!次に書くときの参考に取っておくと、書き方が上手くなるよ。そして合格率も上がる、はず。(私が書いてたのはオーディション用紙だけど(^-^;))


16:04 from Twipple for Android
@masaari68024 フォローありがとうございます(*^_^*)ダイエットアドバイスですが、寝る前6時間を食べない時間にすると痩せますよ。私はこれで拒食症に間違われました(^-^;)


18:11 from Twipple for Android (Re: @dahlia21st
@dahlia21st それもあるけど、倖田來未が実践してるダイエット方法でもあるんだよっ(^_-)-☆ちなみに痩せ型私ですら3kg減ったから・・・ある意味、危険(^-^;)


18:14 from Twipple for Android
Podcastのネタにしようと、消費税増税法案を読んでる。頭痛い。なんか修正案で削ったとこ色々重要そうなことがあるんだけど、あんまり報道されてないよね?不思議。それと、政治家さんってみんなこんなのを日常的に読んでるの?今まで馬鹿にしててゴメンナサイm(_ _)m


18:25 RT from Twipple for Android  [ 36 RT ]
@katayama_s 06.14 参議院 総務委員会 片山さつき議員(自民) 本当に困窮している人達の為に生活保護の不正と闇と戦う!闇を暴き、不正を絶対に許さない!1人でも多くの人に片山さつき議員の心の底からの怒りを知って欲しい! youtu.be/UpWomSqZ9kY自民党絶対支持!民主党消滅を!憂国。さんのツイート


18:59 from Twipple for Android
あれ?消費税増税法案修正案って、消費税増税する具体的な数字が全然出て来ないんだけど・・・どこか違うところに書いてあるの?それとも、単に「増税を検討していく」というだけの意思表示みたいな法案なの?教えてエロい人。


19:27 from Twipple for Android
私が買ったときは、おでん味噌をつけてもらえましたよ。店舗によって違うのかな? RT @azuki4: @circleksunkus ジャンボ串カツ買いました。衣も薄くてお肉は柔らかくて美味しかったです。でも愛知県民としてはあの味噌は・・おでん味噌ぐらい濃さがほしいなぁ~


19:31 from Twipple for Android (Re: @takakurakun
@takakurakun 韓流を押しすぎると、どっかのイベント会社のように潰れてしまうから?


19:38 from Twipple for Android (Re: @takakurakun
@takakurakun ですよね。再稼動反対って、無理があり過ぎ。電力足らないし。デモして人たちが新しい発電所を作ってるならともかく、脱原発言いつつ、何もしないのは単に騒ぎだいだけにしか見えません。


19:40 from Twipple for Android (Re: @dahlia21st
@dahlia21st そうそう、だから拒食症と間違われて、健康診断の度に保健室で体重チェックを4年間受ける羽目になったんだ・・・。


19:51 from Twipple for Android (Re: @koku_tomo
@koku_tomo 確か、キャンドゥなら1年保証があるよー(^_-)-☆


19:57 from Twipple for Android (Re: @dahlia21st
@dahlia21st なん質問もされたけど当時は心当たりもなくてね。気づいてなかった(´・ω・`) その質問項目とテレビでやってた拒食症の診断するときの問診が同じで気づいたんだ。そいえば痩せすぎの影響について説教もされた覚えはある。子ども生めないとか色々。by noyamapisaka on Twitter



人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。