DQX蠍会備忘録(2020年9月~)

マリオ3の開幕クリボーで死ぬ人ですが、ドラクエ10のエンドコンテンツ系プレイヤーイベント主催者を始めました

8月18日(土)のつぶやき その1

2012年08月19日 01時26分29秒 | 活動日記(Twitterのコピー)
00:04 from Twipple for Android (Re: @kilaperidot
@kilaperidot …そんなぁ。家族としゃべらないって哀しいよ(´・ω・`)ただいまー、おはよー、おかえりー、とか、簡単なお願い事(それ、とってとか)なんかで話すこと無いの?

00:07 RT from Twipple for Android  [ 850 RT ]
そういえば、福島の夫の実家に行くといったら、友だちから「福島の人の偽らざる声を教えて」と言われた。「暑い」とか「農協の専売所の桃がうまい」と言ってるよと伝えたらがっかりした様子。何期待してるんだ。嘘ついてないよ。
昔語りさんのツイート

00:12 from Twipple for Android (Re: @kilaperidot
@sarahkawa @kilaperidot @majestically_sp 慰安婦問題は仕事していた本人は「韓国人の親から、韓国人の斡旋業者へ売り渡された」という状況が存在してた事も厄介ですね。上の事情が分かるわけもなく、日本軍の相手をさせられたから日本が悪い!と勘違い。

00:15 from Twipple for Android (Re: @kilaperidot
@kilaperidot 今回はスワップ見直し、国連非常任理事への支援中止の検討も入ってるらしいよ。実行前なのに韓国経済は既にダメージ受けててメシウマ( ̄∇ ̄)

00:24 from Twipple for Android (Re: @bac_yumenara
@bac_yumenara いやいや、そんなには外れ値ではないと思うよ?アイドルの子のプロフィールとか見ると似たようなサイズいっぱいあるし。それなのに服がないんだから、気をつけないと結構大変ですよー。サイズあっても買い替えるのも大変だし(*・ω・)ノ

00:25 from Twipple for Android (Re: @yuki7979seoul
@yuki7979seoul おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

00:28 RT from Twipple for Android  [ 7816 RT ]
実は尖閣諸島に上陸した人台湾一人もいません、中国人と香港(親台湾中華民国)人です。たくさん日本の方、台湾人と思ってる、実際は違う。でも中国と保釣団体人はそのミス印象を全世界に拡散したい。あたかも台湾人民今と中国同じ戦線。それは一つ大ミス!台湾人絶対中国と同じ戦線で立ちたくない!
CHRIS ★アスカ★さんのツイート

00:31 from Twipple for Android (Re: @DirtyHarryR
@DirtyHarryR 大丈夫?お大事に(*・ω・)ノ

00:34 RT from Twipple for Android  [ 1169 RT ]
#この中で好きなアニメが一つでもあった人RT #RTした人全員フォローする・Steins;Gate・電脳コイル・蟲師・攻殻機動隊・化物語・東のエデン・デュラララ!!・ギルティクラウン・禁書目録・AB・Fate・けいおん!・らきすた・銀魂・夏目友人帳
Zeno@課題づけさんのツイート

00:37 from Twipple for Android
そっか、瓦礫の仮置き場が空けば、仮設住宅が建てられるんだ。瓦礫受け入れは賛成だけど、この効果は気付かなかった。 RT @NakedOnion1979M: あんたら放射脳による瓦礫受け入れ拒否、農水産物の不買も遠因だろと言いたくもなる↓

00:39 RT from Twipple for Android  [ 80 RT ]
慰安婦の月収について追記し、証拠の画像を掲示しました。アムネスティ関係者からの反論を歓迎します。 RT アムネスティの人権侵害 bit.ly/RmAtj3
池田信夫さんのツイート

00:44 from Twipple for Android (Re: @bac_yumenara
@bac_yumenara 鯖読んでるのかなー?勝手に親近感覚えてた私は…おバカ(〃'▽'〃)たまにAneCanでチビ向けの特集があるから、いつも見てる。が、そうか、私もチビガリ情報を発信する側になったら需要あるかもだね♪

01:02 from Twipple for Android
日本カッケー RT @Masa64bits: @pantyosu 経済力を見せつける事で徹底的に関係を理解させること、日本に喧嘩を売ると寒い冬を送る事を理解させるんです。経済的な後見人である日本を怒らせた=冬の燃料も買えない経済レベルになる。これを理解させた上で国際司法裁判所ま…

07:25 from Twipple for Android
随分過ぎた気がしてたけど、まだまだ残ってるのね(´・ω・`) RT @kyarachan1978: 夏休み終了まであと16日。

07:36 from Twipple for Android (Re: @Nhiroaki
@Nhiroaki とりあえず、のど飴かな?

09:15 from Twipple for Android (Re: @kyarachan1978
@kyarachan1978 祖母の入所時に探してたら10年待ちだったよ(゜o゜; 偶然、新しくオープンする有料老人ホームに入れたけど、オープン3ヶ月前で1/3は埋まってて焦った記憶がある。介護施設、足りてないよね…。

09:58 from Twipple for Android
ヤバい。朝から超ダラダラしてる。昨日まで外出三昧だったから、たまにはいいかな?お金もないし( ̄∇ ̄)

10:11 from Twipple for Android (Re: @s_kamitake
@s_kamitake そう?か?タイトだと歩きにくいから、前スリットは好きだけど…。

10:13 from Twipple for Android (Re: @satomin81
@satomin81 うちは、パッコロリンが好きみたい。今のNHK教育のキャラクターはみんな可愛いよね(*´∀`)

10:16 from Twipple for Android (Re: @farmacistaimamu
@farmacistaimamu @chiya777 @Willway_ER 冷えピタの説明にも小さく「熱を下げるものではありません」的な説明があったような…。医薬品系は怖いから私は一応、全部読むんだけど、読む人少ないのかな?

10:19 from Twipple for Android (Re: @kyarachan1978
@kyarachan1978 うん、でも現状はそんなんらしい。その施設オープンまでの期間、母が介護してたけど、入所の時に色々驚かれたよ。素人がカテーテル使ってたり、同居じゃないのに毎日介護してたし、今思うと滅茶苦茶。

10:22 from Twipple for Android (Re: @s_kamitake
@s_kamitake ぃゃ…タイトの方が堅いイメージだったから。そういう見方は意外だったよ。塾講師してるときはよく前スリットのタイトスカート履いてたし(´・ω・`)ダメだったんかな、と反省。

10:27 from Twipple for Android (Re: @Astaroth_Ishtar
@Astaroth_Ishtar きんぐおにぎり…具が増えたのか、豪華になったのか、サイズが大きくなったのか、王冠かぶったのか、気になる。

10:33 from Twipple for Android (Re: @farmacistaimamu
@farmacistaimamu 冷却効果だけで、解熱効果はないんだよね?とりあえず、冷たい感じになるよーってだけの商品ですよね(´・ω・`)

12:44 RT from Twipple for Android  [ 36 RT ]
移民受け入れの罠。日本は少子化で人口減るから移民受け入れて税収増やさないと破綻。これは嘘。日本で働く外国人は自国に扶養親族居ると申告すると調査なしで所得控除されちゃうから、出稼ぎに来てる外国人はほぼ無税。ますます失業率上がって税収上がらない上に、日本人の税負担だけ増える仕組。
パンドラの銅鑼さんのツイート

by noyamapisaka on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。