☆うさぎ日記☆『くうちゃん』

我が家にやってきたミニうさぎ『くうちゃん』の成長日記!

良いお年を♪

2006年12月31日 13時45分15秒 | うさぎ日記
今年も一年が終わりますね。

くう日記に遊びに来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました

また来年も、どうぞよろしくお願い致します


くうからも挨拶をお願いします

『どうもくうでしゅ』



ちょっと近寄りすぎですよ~ヾ(・・ )ォィォィ

それでは改めまして・・


(後ろに変なジャージ姿のヤツが写っててスミマセン



*。・☆:*:・゜ みなさま、良いお年をお迎え下さいませ~ *。・☆:*:・゜

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~♪ (akkom)
2006-12-31 14:20:05
今年はMumuさんはママになるという大きな変化の年だったね~。
くうちゃんもちょっぴりお姉さんぽくなってきたともっぱらの評判だし(wwwww

お正月、くうちゃんも帰省するの??
赤ちゃんとくうちゃんで大賑わいになりそうだねっ。

来年もくうちゃんの元気な姿見られるの楽しみにしてるよ~。
また赤ちゃんとのツーショットも楽しみにしてます。

Mumuさん、来年も仲良くして下さいね~。
良いお年を!!!
返信する
お鼻ドアップ☆ (honoka)
2007-01-02 15:22:29
可愛らしい写真ですね♪ドアップカワイイです~最後の写真もカワイイですよ♪こちらからも、よろしくお願いします良いお年になるといいですね!皆様にも、良いお年がくることを願います(*^^*)それでわ、遅れましたがあけましておめでとうございます今年こそは、なっちゃンとラブラブに!!!!
返信する
すみません・・・。 (honoka)
2007-01-02 15:25:45
上のとうり、顔文字を使ってしまいました・・・。申し訳ございません。間違えてしまいました。皆様にご迷惑をなさいました。これからは、気をつけます
返信する
あけおめー^^ (プリン)
2007-01-03 04:41:33
Mumuさん~明けましておめでと~!
くうちゃんは結局お留守番だったのかしら?
昨年はお世話になりました~
今年もまた昨年同様よろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
返信する
Unknown (Mumu)
2007-01-04 00:37:34
akkomさん
そか~評判になってるのね~www
くうにとっても環境が変わった年だったかな。
一人っていうか、くうにとっては分けわかんない人?が居て、戸惑ったみたいな所があったからね~。
結局くうはお留守番になりました(^_^;)
ダンナの実家は小さい甥っ子も来るから、反対にストレスになっちゃうかもだからね~。
こちらこそまた今年もよろしくお願いします~


honokaさん
おめでとうございます~
ラブラブいいですよね~!!
私も誰よりもくうとラブラブになりたいです
お互い頑張りましょう~
顔文字なんですけど、使っても大丈夫なのとダメなのがあるんですよね
私も使って途中で切れちゃうことがよくあるので、気にしないでくださいね~
今年もよろしくお願いします


プリンさん
おめでとうございます~
くうはお留守番になりました(^_^;)
やっぱり家が一番かな?
今年もよろしくお願いします
返信する