フランス新婚生活

2009年からフランスで大学生を始めて、2011年に結婚しました!
フランス生活つれづれ。

クリスマスもお正月も、そしてセールも。。

2012-01-15 14:50:08 | 日々の出来事
クリスマスもお正月もあっという間に過ぎ去って行きました。

そして水曜日にはセールも始まりパリはすっかりいつもどおりです。

なぜこんなに時間があいてしまったかというと、実は彼がガストロから何かの菌に感染したらしく、お尻にすごい痛みを訴え続け眠れないこと2日。
ついに病院へ行ったものの「痔」と診断され笑われつつも自宅で治療。

ところがさらに痛みは増し、大晦日に救急病院で手術をするという大事になってしまったのです。。

結果、腫瘍と痔ろうということが判明。
最初の医者よ!判断ミスすぎ!!
切開したのでまだ痛みはあり、自宅療養中ですがだいぶ回復してきました。

こちらも5ヶ月の妊婦だというのに楽させてもらえるどころか、仕事と彼のお世話でちょっと疲れてました。。

でもセール2日目にしていろいろ買い物もできました。

買ったもの
半額の香水、ジーンズ、Tシャツ2枚、ワイヤーなしブラ3枚とショーツそれに石けん3個。
ジーンズはあまりの安さにかってしまったのですが、これをはけるのは産後ということになりますね。
ま、いっか。。

子供のものはまだ買っていません。
6月出産予定なのでまだいっかなー、と。

そいうえば昨日向かいのスタンドで働いていた中国人の女の子に久しぶりに来ていて会えてうれしかったです。
彼女も妊娠中!連絡先聞いておけばよかった。。


最新の画像もっと見る