フランス新婚生活

2009年からフランスで大学生を始めて、2011年に結婚しました!
フランス生活つれづれ。

ラデュレでお茶

2011-06-17 19:09:10 | パリ
話が前後しますが。。

先週から日本のお友達がパリに来ていました。
以前働いていたところで知り合った方でとってもエレガント!
パリはほとんど来たことがないとおっしゃってましたが、フランス語を習っていてパリの街にすごくなじんでいました!

ほんと上品な方なので変なところにはお連れできません。。

というわけでサロンドテは私も初めてのラデュレへ。。
雨だったせいかあまり人もおらずゆっくりすごすことができました。

初めてのラデュレ。。やっぱりすてきです!
私たちはサンジェルマンデプレのボナパルト通り店に行ったのですが、内装はオリエンタル風。。
怪しい漢字があったりして、フランス人の考える東洋なのでしょうか。。
でも不思議と落ち着きます。

私が頼んだのは王道のイスパハンとラデュレブレンドの紅茶。

やっぱりステキ。。また来よう。。


最新の画像もっと見る