ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

こんばんは。

2009年01月10日 | トイプードル クリスと一緒。
     こんばんは。マークの付いてたピンキー地方。

     まっ 雪は降らなかったですけどne。

     今日は とっても寒い 一日でした。

     

     でも 室内は 暖房でぬくぬく だから みんなで気持ちよく お昼寝三昧。

     ほんとは 今日は 遅いけど バーゲンに行ってみようとか思ってたんだけどne。

        
     お昼にピザ食べて 昼寝。

     そして オーブンから 焼けましたyo~の合図で目覚め

     くるみパンを 2個 おなかの中へ。

     (今日のくるみパンは 前回より少し小さめ。)




     その後 4時頃から お散歩に。

     風が強くて 冷たくて カイロ持ってきたらよかったって思ったくらい。

     やっぱり 陽の高いうちにお散歩行けばよかったかも・・・。

                  
     でも お友達と仲良く遊べたクリスは 楽しそうだったし

     帰り道 家族みんなで見た お月さま は とっても大きくて綺麗。

      ついてるぅ~

     
     寒いから 特に綺麗に見えたのかも。

     だから 体は冷えたけど いいお散歩でした。

     ~ということにしておこう。

 
     今になって気づいたけど 満月の写真 撮るの 忘れてたぁ~。


       
     

       ママ~。 お写真 ぼけぼけでちゅyo。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんばんわ)
2009-01-10 23:08:57
間違ってますyo。
正しくはこんばん「は」ですyo。
返信する
ありがとう。 (ピンキー)
2009-01-11 00:06:27
こんばん“は” ですね。
今晩は・・・の略だから。
有難う。
返信する