ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 たくさん撮ったので・・・。

2009年09月29日 | お気に入りの一枚



   今日のクリちゃんはピカピカに光って~


       


   しょっぱなから 

   明るすぎの写真でなんなんですが・・・。


   この前のおでかけでたくさんの写真撮ったので

   記念にのせておきます。

   
   ぷははっ  ほんとに クリス好き ねぇ~ 



       


   イスに隙間があいてるので

   紙袋をしいて カフェマットを折って

   いい感じにしました。



       


   ちょい斜めのお顔 カワユス

   

       

   お口があいてる写真が とってもCUTE

       


       




   頭の上の毛 伸ばしてて

   2ヶ所 にょき って感じだけど
   案外それも似合ってる  なぁ~んて。

   クリスって 頭の上の毛をふんわりこんもりしたほうが

   可愛く見えるのかしらん?


       


   帰る前 お店の方を見てるクリス。










   レストランを出てすぐのところで

   車から降りて ちょっと写真撮影。


       


   

                 




   大きな栗の樹の下で・・・

       


       



       


   クリスといがぐり 

       

       


   やっぱり最後は

   ペロッティ~なクリスちゃんがいいなぁ。



   親ばか写真にお付き合いくださって

   ありがとう 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリスファン)
2009-10-01 00:30:45
クリちゃん、ムチムチですね。
体重を・・・。 (ピンキー)
2009-10-01 09:08:15
クリスファンさん。お久しぶりで~す。
そうそう・・・クリスの写真見て 
ムチムチしてたので すぐ体重計ったんですよ。
4.6kgでmaxって感じでしょうか。
家族みんなでダイエット頑張りマ~ス
コメントありがとう