ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

お昼は ピザ。 そして・・・。

2009年01月10日 | ピンキー食堂
今日のお昼は ピザ  焼きました。



生地は ホームベーカリーにおまかせ。

本日の具は ローズハム・アンチョビ・しめじ・玉葱・ブロッコリー・
        チーズ2種(プロセスチーズ&モッツァレラチーズ)


もう1枚できたピザ生地は 白焼きして  冷凍室に。




生地が厚くて 具も多くて 食べ応えあり

でも 夫には 具が多すぎだって言われたけどne。





そして ピザの生地を作ったすぐ後 またまた ホームベーカリーに 
くるみパン用の生地 頑張ってもらいました。



前回くるみパン焼いてからまだそう日がたってないけど
無償に またくるみパン食べたくって。
ピザ作りながら くるみパンの準備するなんて・・・
                     胃拡張になってる かも。
    


クリスがねらってる。

~~っちゅうかぁ ぺろっとしてるし