ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

高速SAのドッグラン (夏休みの帰省)

2008年08月11日 | 帰省
今年の夫の夏休みは 8月1日から10日までと 16日から20日まで。

去年8月は ファミリーでハワイ。 楽しかったなぁ。なんて思い出したり。

前半の休みは 帰省しましょう。

今年は クリちゃん 妹んチ にはアイスちゃんもいるから みんなで過ごすことが すごく楽しみ。



帰省途中には 高速のSAにあるドッグランで ちょっぴり ストレス解消してもらいます。



  ママ 今日はだれもいましぇんね。













うっわぁ~ 楽しそう 




  クリちゃん もう のど カラカラ。














クリちゃん そろそろ 帰りましょう。 また 車に乗って いくyo。




ちょっと ちょっと ママのイチデジのバッグ 踏み台ですか?


このドッグランから 高速使って あと 2時間位で 我が家につきます。

でも その前に 夫の実家に ご挨拶に。


  パパ 安全運転で お願いしましゅ。