おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

CSファーストどっちが来ても・・

2017年10月15日 | カープ★広島

14日CSファーストステージ

阪神VS DeNA

阪神はDeNAに強いよねー

 

でも・・14日の試合見てたら どっちがキテもカープイケるよね!

って思ったわ

 

まぁ・・ファンだから前向きなことしか言いたくないんだけどねー

 

今年はDeNAだけに負け越してるから阪神相手にしたほうがいいと

私も周囲も言ってますけど・・

でも2016年はDeNAに勝って日本シリーズ進出したわけだしね

 

つうかちょっと天気悪すぎが続くのがなんとも。

 

でも15日阪神勝ちで一気に決まってしまうんではなくて・・

1勝1敗から・・決めて欲しいのよね

ドンドン投手使って選手疲労でキテね。。w

が本音w

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。