おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

チケットぴあCSチケットモアチャンス結果

2017年10月12日 | カープ★広島

まぁ・・結果から申しますと・・

私にモアチャンスは無かった模様

 

 

まぁ~見事に落選・・落選・・の文字が並んでおりましたわ

(TдT) ウゥ…

 

いったい何枚を何人で競ったんでしょうね?

当選した人はすごいですね!

きっとここ数年の運は使い果たしたんじゃないでしょうか?w

 

ってな位 当選しませんな

特に「ぴあ」は。

 

 

これで定価でCSチケットを購入できるチャンスは無くなったわけです。。

 

このチケットサイト販売期間で私が獲得できたのは

第1戦と第2戦。

 

あ・・先日福岡のネカフェで先着販売で獲得した1階ライト席1枚は・・

やはりうちの長女も行きたい・・と言うことで

私の持ってるチケットを良心価格で売り・・w

パフォ席ペア2枚を、まぁまぁの価格だったのを購入致しました。

差額で言うとほんの数千円でしたので まっいいかーと思って。

 

そして第3戦は・・彼が段取りしてくれました。

 

本当は・・第4戦あたりを持っていたい。

 

これがまた高いんだわ

 

こうなったら自由席でも座らなくてもCS突破!を肉眼で見ておきたいのがファンの本音

 

しかし皆やっぱ足元みるよねー

 

自由席ですら1万超えよ!

 

ほんまどうしようか・・と悩むわ

 

 

  応援クリックよろしくね



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。