ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

福岡のお友達

2009年11月01日 | 日々の出来事
福岡のお友達が家族で奈良の正倉院展に来ていて、
泊まっているホテルが大阪ということもあり、
昨日会いに行ってきました。
夕食を一緒にお好み焼きを食ベに行ってきました。

お友達は弘前市でボランティアしていた時の同僚で特別な友達。
今は、だんなさまと娘ちゃんと息子ちゃんの4人家族になっています。

同僚は一緒に働いていた8年前と変わらずかわいらしい。
最後に会ったのは約5年前、だんなさまのお姉さんの結婚披露宴で。
その時はほとんど話せなかったので、昨日はひさしぶりにゆっくり話せて楽しかった~~
でも、もっともっと時間がほしかったかも。
また8年前のようにいろんなことを話したいなぁと思いました。


うちのひーちゃんもかなりおだやかな人だと思うのだけれど、
同僚のだんなさまもとってもおだやか~で落ち着いた方でした。
6歳になる娘ちゃんもとっても元気でたくさんおしゃベりしてくれてかわいかった~~
1歳になる息子ちゃんも最近歩くのがとっても楽しいみたいで
見てるだけで癒されました。


とっても素敵な家庭を築いている姿を見て、わたしもうれしい気持ちでいっぱい。
わたしたちもそんな家族を築いていけたらいいなぁ。
また近いうちに会えたらいいな~と思っています


画像は友達家族が福岡のお土産にとくれた博多通りもん。
博多通りもん大好きだからとってもうれしかった~~ありがとう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディー)
2009-11-02 01:09:44
もしかしてF村家族ですか?
もしそうだったら、ららさんがもういない時期に北九州に住まれていました。
彼らが北九州にいらした時は娘さんまだ小さくてかわいいかったです。
同僚さんだったんですね。
Unknown (下町マダム)
2009-11-02 06:54:04
楽しいひとときを過ごせたみたいで良かったですね。

教会の人は皆魅力的ですよね。
お返事 (らら)
2009-11-02 21:10:47
キャンディさん
そうです、F村家族です。
そうそう、1年ほど北九州に住んでいたようですね。
娘ちゃんは来年小学生になるそうで。
月日の流れを感じてしまいました(笑)。
弘前というところで一ヶ月だけ同僚でした。
毎日笑いっぱなしでとっても楽しかったです。

下町マダムさん
とても楽しい時間でした。お互い家族をつれて
会える日が来たことがうれしいです。
その節は (サチコ)
2009-11-17 00:30:47
どーも。

遅ればせながら、いまごろありがとう



ひーちゃんは想像していた通りの穏やかなだんなさまで、ららちゃんとすっごくお似合いだね


私たちもとても楽しかったよ~


もっとたくさん時間があればよかったんだけどねぇ。。。(なんせハードスケジュールだったもので


今度は福岡においで~




そうそう、娘がららちゃん達と会って、すーごく楽しかったそう。

ひーちゃんにもよろしくお伝えくださいマセ。
サチコちゃんへ (らら)
2009-11-17 08:42:11
ここにもコメントありがとう~~。
こちらこそ、先日はありがとうね~~。お礼を早く言わなきゃと
思っていたのに遅くなってごめんね。もっともっと話したかったわ~。
いろいろなつかしい話あるから。
ぜひ、今度は福岡に行かせてもらいますわ。
娘ちゃん、かわいかったよ~~。夫もとっても楽しかったみたいです。
本当にありがとうね。こちらこそ、だんなさまにもよろしくね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。