親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

窓ガラスアート

2015-02-16 | 3兄妹
ずーっと前、遊びに行った先で何気なく買った“ウィンドーステッカーアート
これが、りなちゃんにかなり好評で、あっという間に色がなくなりました

「もっとやりたぁ~い
と言う要望に、ネット検索してみると
ヤマト グラスデコ
に行き当たりました

色の種類が豊富だし、なんといっても大容量

下絵の上に、透明のシートを置いて、
絵の通りに縁どりして、
乾かして、
更に色を足していく・・・


下絵はたくさんあったけど、
今回、家族それぞれオリジナルで絵を描いて作ってみる事に

もちろん、りりたんもやりたがり、
パパが一緒に手伝ってくれました

そして、完成

けど、りなちゃんは、この窓ガラスいっぱいに作るのが目標みたい


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき姉)
2015-02-18 13:11:25
超可愛い~
返信する
あき姉。 (snow)
2015-02-18 16:46:22
でしょ?!
昼間はお日様の光でステンドグラスのようになってきれいだよ♪
返信する
Unknown (あき姉)
2015-02-19 08:17:22
ほんと可愛いわぁ!
うちの窓にもお願いってりなちゃんに伝えてね!
返信する
あき姉。 (snow)
2015-02-21 13:30:04
オッケー!!!
りな画伯に依頼しとく( ´艸`)
返信する

post a comment