親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

ピクニック

2006-04-21 | 奔走息子
りんくん、りんくんのおばちゃん、はる、ママと4人(3人と1匹)で、
O公園へ行きました

O公園は、りんくんのおばちゃんとママが小さい時によく行った公園
まさか、こうして我が子を連れて訪れる日が来るなんて思ってもいませんでした


今日は、りんくん初めてづくし

レジャーシートを敷いて、その上にお座り。
りんくん状況が飲み込めないのかしばしキョトン


ポカポカ太陽の下でのランチタイム
りんくんまだまだ状況が飲み込めないようで、固まったまま食べ始め・・・

お腹がいっぱいになるにつれ、徐々にエンジン始動


りんくんは、動き始めたのでした


芝生をりんくんハイハイ
土が付こうがお構いなしに、前進あるのみまっしぐらぁ~

コンクリの上も、ズリズリハイハイした挙句、
ついには、土・石・枯れ枝を口に運んでモグモグモグ
爪の間まで、土だらけになっちゃいました
今日爪切っといて良かった


これから、どんどん良い季節。
もっとたくさんお外に出ようね


あき姉、はる、また遊ぼう

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき姉)
2006-04-22 08:12:30
いっぱい遊んだね~

外は最高だね!

こんな、いい陽気はつかの間で、すぐ梅雨が来るから

今のうち、いっぱい光合成必要だね



それにしても、りん、ずりずりハイハイどこまで行くぅぅぅぅぅ

って感じだったね!逞しい!頼もしい!



これから、外で遊ぶ時は、右ひざonlyサポーター必要かな
返信する
Unknown (snow)
2006-04-23 00:43:30
楽しかったね

またどっか行こうね



右ひざサポーターか

グッドアイディアだね
返信する

post a comment