親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

パパとピクニック

2006-05-06 | 奔走息子
O公園へ行きました
1歳になったと同時に、チャイルドシートも最終形態(前向き)に変えました。
りんくん、視界が広がりキョロキョロ


パパと公園へお散歩は何度もあるけど、ピクニックは初めて
一番張り切っていたのはパパかな

りんくんは、もうベテランなので(4/21参照)
シートを敷くや、行動開始


前回行ってから、まだ2週間ほどしか経っていないのに、
今日の移動手段はハイハイじゃなくて二足歩行になっていた
もうママびっくり


シートを敷いたすぐ近くに水道があって狙った獲物のようにまっしぐら・・・
終わらせる時が大変でした
「バイバイね」ママの言葉に、泣きながら手を振っていたりんくんでした


その後、公園を散策し、りんくんは眠りに着きました



お誕生日にもらったお洋服。
博子おばちゃんありがとぉ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき姉)
2006-05-09 19:58:41
何?

ひーやん、justサイズゲットしたの



はぁ~~~

95・・・・・・・



ピクニック、いいね~~~

パパとも行けたか

よかったよかった
返信する
Unknown (snow)
2006-05-10 09:44:25
そうだよ。

お母さんとこに電話してね。

チャーチャンからもお祝いいただいちゃったの。

みっこからはプラレールで、

たぬからはパジャマ。

りんくんは本当に幸せものだ
返信する

post a comment