親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

サンダル

2013-05-18 | 愛娘こ
りんくんのスニーカーを買いに行きました
みんなで探していたら、りなちゃんが

「ママぁ~

と、ママの手を引きお目当ての場所へ・・・
そこは、キラキラきらめくサンダルが並んだコーナーでした

「になちゃん、履いてみたいの

どうみても、りなちゃんのサイズよりも大きいものばかり
と言ったからって、納得するりなちゃんではないので、試しに履いてみる事に

「になちゃん、これにする



正直、仮にサイズがあっていてもママ的におしゃれサンダルはまだ早いと思っているのですが



その場をてこでも動かないりなちゃん
りなちゃんサイズのサンダルコーナーで、購入

ザ・女の子です


ちなみに、お目当てのりんくんのスニーカーは、サイズがなかった

最新の画像もっと見る

post a comment