ラオス初めての一歩

1998年3月にベトナムのフエからローカルバスを乗り継いでで国境を越えました。これがラオス初めての一歩である。

明日出発

2008-11-25 14:13:32 | ジョニーのひとりごと
ようやく明日出発することになります。
…そこで旅先からブログの更新をどうしようかと考えています。
今までは旅先から旅行記もブログに載せていましたが
正直ブログというのは旅行記には適していないような
気がするんです。
この世の中いろいろなブログがありますが
旅行記をみているととても読み難いのです。
というのは最新の記事がいちばん上にくるわけで
旅行記をすべて読むには、いったん下に下がって
それからさかのぼってから読むことになります。
上から順番に読むのは全く苦にはならないけど
下からだと、とても読み難いわけです。
更新が早い人ならともかく
私のように気分次第で更新していると
とても読めるものではない。
そこでこれからはラオス初めての一歩の方に
旅行記としてアップしようと思っています。
なお、旅行記以外のことは今まで通り
ブログにアップしていきたいと思いますので
これからもよろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして… (miiico)
2008-11-25 16:05:59
pimpon1993さんはじめまして。

来年、ベトナム→ラオス旅行を計画中のmiiicoと申します。
初ベトナム もちろん初ラオスなので、pimpon1993さんの旅日記を参孝にしたいと思っています!!
楽しみにしています。
返信する
パクセから (ジョニー)
2008-12-05 21:44:24
miiicoさんこんにちは。
私ジョニーは今パクセにいます。
(まだラオスから何も更新していませんが)
これから少しずつでも更新していきたいと
思います。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿