Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ダイニングソファー

2024年05月11日 07時53分00秒 | 日記
我家のリビングの中心に
デーンとあるダイニングソファー
いつ買った物か 全く記憶にないが



モモが写っているので
少なくても モモの生きていた
2014年11月16日以前の物だろう

モモ  - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

今日午後4時、モモが虹の橋を渡りました。夕べ2時頃階段の下で変なん鳴き声を上げていたので降りて行くと階段の下で倒れていて抱いて居間に連れて行き、私も居間で一緒に寝...

goo blog

 
少なくても10年は使っている
オットが新しくしたがっているのを
止めていたので この辺で 私も
新しいダイニングソファーを買う 決心をせねば

思えば10年以上? 随分お世話になったなぁ〜
ところどころフェイクレザーが剥げて
もう見るも無惨

私の膝にヒビが入った時
3階の自室に行けなかった時は
このソファーで眠った
なので 私はずいぶんお世話になった
感謝してお別れの時と思わねば

ところが ところが 
去年から我慢していた私の部屋のエアコン
今年はどうしても新しくしたい
去年の夏は 娘の部屋に移動して
夏を過ごしていたが
今年は娘の部屋のエアコンも不調

ならば自室(元息子の部屋)のエアコンを新しくしたい
息子の部屋は東の部屋で私のお気に入りの部屋だから
この部屋で寝たい

ダイニングソファーまだ我慢かな…
それとも一気に買っちゃう?







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッカーあみぐるみ画像が一杯 | トップ | Xを読んでいて (うぃんちゃん) »
最新の画像もっと見る