Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

Xを読んでいて (うぃんちゃん)

2024年05月12日 02時17分00秒 | 日記
お空へ旅立ったうぃんちゃん
これを読んで 
クッキーとさよならした日を
思い出しました
今でも忘れない
心臓マッサージをやめてもらった瞬間
もう クッキーの心臓は動かないんだ と
悟った瞬間




うぃんちゃん 愛されていたんだなぁ
うぃんちゃんのために植えた苺が赤くなって
食べさせてあげられなかったのが残念な気持ち
とっても良く分かり もらい涙がこぼれました


けさ(真夜中) 登録Xの通知が入り
"苺が赤くなった"を読んで

コッカーの可愛さを思い出して
涙している 私です






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイニングソファー | トップ | 6年経っても »
最新の画像もっと見る