Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

五箇山から 宿泊先のペンションまで

2016年11月01日 05時33分36秒 | 日記
富山の人が
五箇山・白川郷は日帰り出来る
とblogに描いてあったので
五箇山・白川郷はそんなに遠くないと
思い込んで五箇山から一般道を走りました

ほとんどなにも無い
寂しい道を走り
ドライブインを見つけたので
夕飯を仕入れようと入りました

ペンションには素泊まりです
クッキーが良い子に出来ないので
やむを得ません、
でも、ドライブインにはお土産物しかなく
お弁当なんて置いてありません、
周辺のコンビニとかスーパーを
ナビで検索しても該当がなく
仕方なく走っていると
右手にコンビニ発見!
すかさず入りました

買い物をして出て来て
また新たにナビを設定し直したとき
まだナビが高速道路を行くか聞いてきます
まだ遠いの? 
勝手に近いと勘違いしていました。

高速に乗ってずいぶん走りました
長ぁ~いトンネルを
幾つも幾つも抜けました
高速の終点は高山でした

賑やかな町の中
コンビニも一杯!
ナンテコッタ😭


高山市内を抜け
また寂しい山道・・・

しばらく走って
やっと宿にたどり着きました💦💦






やっと部屋に落ち着きました。
寝巻きやパジャマも無いので
服を着たまま眠りました
今日はパジャマを買わねば

犬と泊まれる所って
そうみたいなんです。

クッキーったら!










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五箇山に | トップ | 五箇山・白川郷最終章 最... »