Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ダウンしました

2016年11月08日 15時10分47秒 | 日記
今日はblog頑張るつもりでしたか

お昼を食べて直ぐに

ダウンしました。

なんでか急に胃が重くなって

食べた物ほとんど全部を

吐いてしまいダウンしました

blogはお休みです。

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワ | トップ | 山梨あたりを »