フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

もうすぐG.W.ですね。

2006-04-24 | 日常どうでしょう。
気が付けば今週末からGWが始まります。 GW前に瑞穂で某師匠一家に骨抜きにされて帰ってきた皆様、いかがお過ごしでしょうかwww っていうか、あと1週間、がんばって働きましょう! かくいう私めは週末何年か振りに「病院行かなきゃ」と思うほどの典型的な風邪を引きダウン。 それでもお酒は飲んでしまいましたが。 だってフロンターレが完封勝ちで、祝杯を挙げぬわけにはいかないでしょ。 え?日曜は関係ないって . . . 本文を読む

ファンサカ8節結果&9節登録

2006-04-20 | ファンサカどうでしょう。
パンチ丼を食べるために、GW前の忙しい月末にもかかわらず平日26日のナビ京都戦に行けるよう画策しているpikoと申します。 ・・・そんなに山田うどんに執着しなくても、と自分でも思っていたりして。 さて、8節の結果でました。 な、なんと! 100fp! キリのいい数字です。 個人的には3桁で大満足。 もうひとりの”ユースケ@今年はいい子ちゃん”の驚異的な回復により井川は出場できませんでした . . . 本文を読む

森の動物フェア 完結編。

2006-04-18 | フロンターレどうでしょう。
ひとりで盛り上がってまいりました、個人告知キャンペーン「森の動物フェア」3連戦、2勝1敗と勝ち越しました! 締めくくりとして、キャンペーンエンディングテーマを作りましたので、「森のくまさん」の調べに合わせ、皆様ご唱和ください。 (だんだんどQNネタになってきたことに気づきはじめた) 「森のふろん太」 ♪ある日森の中 くまさんと 戦った 花咲く広島で 勝ち点3 奪った ♪セキさんの 言うこと . . . 本文を読む

草野球開幕戦 2-0(完封勝ち!)

2006-04-17 | 草野球どうでしょう。
等々力で大宮戦の勝利に浸る間もなく草野球開幕戦へ。 宣言どおり野球のユニフォームの上にフロンターレのレプユニを着て観戦し、そのまま試合会場に直行するつもりでしたが、その前に一度帰宅。 ミチカをお風呂に入れました。 父ちゃんは妻とミチカを家に残してサッカー観戦に野球と遊び放題。 お風呂くらい入れなきゃ家を追い出されますw そんなわけで集合時間より遅れて到着したこともあり、開幕戦はベンチスタート . . . 本文を読む