森脇健児のサタデーミーティング応援団

気分を害される方は見ないで下さい。誹謗中傷・宣伝など不適切な書き込みは予告なく削除します。

ありがとうございます

2005-12-31 01:40:10 | ぴかひらりん
今年一年皆様にお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
毎日更新できました。このブログ初めて半年、HPもあるしブログしても変わらないだろうと思っていましたが、ブログ始めてからたくさんの方とお知り合いになりました。
ありがたいことです。
新年も毎日更新して、みなさまに楽しんでもらえたらと考えています。
大晦日、紅白など目もくれず、KBS京都前に行きます。
サタデーミーティング出待ち行きます。
森脇健児さんに会えるのが楽しみです。

帰省

2005-12-30 16:40:21 | ぴかひらりん
先ほど用事で再び京都駅に行きました。
帰省客のみなさまでいっぱいです。
みなさん気をつけて帰ってくださいね。
街中も意外に車も多くて活気付いています。

みなさん大掃除は進んでいますか。
2005年もあとわずか。
名残惜しいな。

女子アナに

2005-12-30 09:25:36 | ぴかひらりん
水曜どうでしょうしかり、らくらぶしかり、サタデーミーティングしかりタイガースしかりよくよく考えると男ばかりである。 たしかに水曜どうでしょう、森脇健児のらくらぶ面白い。ぼやいてぼやいてやられて。
ひかさん女性の好みはと聞かれたら、まず髪はストレートのロング、背は高くても小さくてもかわいければいいですね。可愛い人に弱い。おぱいはそれなりに(^-^)/ 京都以外の方はわからないでしょうが、今ひかはラジオでおぱい好きキャラ汚れで売り出し中です。
では具体的には。関西の女子アナもいいのですが、実はいつもテレビせとうちアナウンサー中島有香さんの公式HPユカスタ毎日見てます。綺麗で女道磨き続けている中島有香アナ毎日ホームページチェック楽しみ。最近書き込みしてなかったので書き込みします。年賀状まで出してしまいました。三 (/ ^^)/
さて京都駅では帰省客のみなさまで混雑していました。ぴかは今日仕事納めです。

うれしいー

2005-12-29 06:36:48 | ぴかひらりん
水曜どうでしょう班のみなさんも昨日で仕事収めでしたね。
昨日も掲示板にぴか載りました。レスもらいごきげんのぴかです。
最近日記はうれしー書きますが、掲示板藤村さんですね。
うれしいーの更新ぜんぜんなくて。
何かあったのかな。うれしーの更新も期待したいですが。
心配です。でもそのうちあるよね。
藤村さんの更新も楽しいですよね。レスがおもろい。
さすがです。
最近の更新は早目が多いので昼ぐらいに書くと載る可能性が高いようですよ。

マイナーな

2005-12-28 08:45:28 | ぴかひらりん
いよいよ今年もあとわずか。昨日帰りホームにぎやかでした。お嬢さん方のはじけよう。明るくて大声響いてました。
最近ネットではGyaoの無料動画配信にはまってます。自分の部屋にテレビないのですが、前はグラビアばかり見てましたが(・_・)エッ....? 今はニュースそしてアニメ。昔懐かしい少年時代のアニメ。ハクション大魔王見てました。小さい頃再放送で何回か見ましたが今見てもおもしろい。かんちゃんのやられようどこか大泉さんにも通じるところありそうな。 いつでも気楽に見れてGyao便利です。今夜は安田大サーカス見ようかな。


すいてます

2005-12-27 08:44:58 | ぴかひらりん
年末いかがお過ごしでしょうか。
30日まで仕事です。電車も市バスも心なしかすいてます。若い娘いない オジサンばかりです。学校休みでしょうし、あわただしい年末家で掃除かな。

さて、M1グランプリでブラックマヨネーズ優勝しました。おめでとうございます。
KBS京都でレギュラー番組かかえてます。その番組にタレント森脇健児さんがメールして読まれた事も。メル友だそうで。コブクロといいブラックマヨネーズといい森脇健児上げチン伝説すごすぎます。ぴかひらりんもあやかりたい。
そういえばサインもらってなかった。もらって飾ってよい一年にしたいですね。
上げチン伝説恐るべし。

大晦日は出待ち行きます。

衝撃

2005-12-26 09:25:20 | ぴかひらりん
ぴかの家の近くには結構お店があります。
郊外店タイプが多いんですよ。バイクで5分以内で行ける
店なら、スーパーなら、平和堂。滋賀県が本店なんですが、最近は京都、北大阪に進出しています。安くて新鮮。大丸ピーコック。ものはいいが高めかな。マクドがあります。ダイソーもあります。業務スーパー、ここはとにかく安い最安値。
そして、ディスカウントジャパン。関西では有名ですよね。なにもかも安い。例えば一流メーカー缶コーヒーが60円だったりします。
家電の関西最大手ジョーシン。家電はいつもここで買います。

そしてレンタルCDと本が置いた店がありました。
でもその店ついに来月閉店することになりました。
すごく不便になるな。
ぴかのまわりでないもの、ネット喫茶(車で10分行けばありますが)
とレンタル屋さんと本屋さん。これらがあれば完璧なんだけれどな。

クリスマス

2005-12-25 10:32:28 | ぴかひらりん
どうも、クリスマスイブは仕事でした、ぴかひらりんです。
昨日配達で電車に乗って芦屋に向かいました。
お嬢さん方化粧濃いですよ。
そら、みなさんこの寒いのにローライズではなく、
ミニスカだらけで可愛い可愛い。
天使のように見えました。
みなさん、素敵な夜を過ごしましたか。

さて、ぴかひらりん休憩時間にKBS京都ラジオサタミ聞いてメールしました。
ちんどん通信社さんには、「心温まります。古きよき少年時代思い出します」
と浄化メール読まれました、
そして、恋愛教習所のさっちゃん88cmDカップ嬢には、「世間ではカップル達が裸祭りの真っ最中のなか、仕事です、さっちゃんの茶摘したいなぁ」と読まれました。  最近ぴかひらりん汚れに走っているなぁと健ちゃんに言われました。
健ちゃんに今回もうまく料理してもらいました。ありがとう健ちゃん。

人間性ぱとん

2005-12-24 02:36:06 | ぴかひらりん
 いつも書き込みくださる岩国さんから人間性バトン受け取りましたので
ぴかも答えましょう。
1.回してくれた方の印象

消防士さんだけあって頼りがいのある責任感の強い
青年。
やさしいし、頼りがいもありますし。


2.周りから見た自分(5つ)
☆関西人とよく言われる
☆写真関係の仕事なので記録係かな
☆ネットならおまかせ
☆飲むのがすき
☆エロおやじ(あっはは)

3.あなたの好きな人間性(5つ)

・尊敬される
・相手の立場で物事を考えられる
・場を盛り上げるのがうまい
・あきらめないやりとげる
・あいさつを明るくする子


4.反対に嫌いなタイプ

・陰口をたたくコ。言いたいなら直接いってほしいな。
 
 

5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?

藤村さんにレスもっともらえるように書きこみがんばります。
自分を磨きます。

もしもぴかのバトン受け取れる方いたらお持ち帰りくださいね。

岩国さんこんな感じでよかったですか?

冷えます

2005-12-23 08:31:23 | ぴかひらりん
昨日はみなさま暖かい言葉ありがとうございます。
祝日は仕事なので、会社に向かっています。表道は雪も溶けました。電車も少し遅れているかなという程度。
普段どおりに戻りました。
それでも駅から歩いて30分かかるものの、帰れただけまし。実は昨日高槻手前で電車40分立ち往生。駅に着いたのは京都出てから1時間後の深夜0時15分。タクシー乗り場400メートルの長蛇の列。並んだ方たいへんだったでしょう。
2時間待ちは確実ですから。
今朝はこれから仕事します。今日も1日みなさま頑張ってまいりましょう。