森脇健児のサタデーミーティング応援団

気分を害される方は見ないで下さい。誹謗中傷・宣伝など不適切な書き込みは予告なく削除します。

完全休養

2006-04-30 10:37:28 | ぴかひらりん
4月はほんと激動の月でした。
仕事、いきなり人数が減って仕事量が増加。
写真屋なのですが、大伸ばしプリント担当して、毎日焼いていました。
桜の写真がものすごい量で。ありがたいんですけどね。
特に北海道行く前2日間休むのでその分前倒しで仕事したとき忙しさはピーク。
朝9時から夜11時まで休みなしでやりました。

北海道でおもいっきり楽しんで、そのほかの週もいろんな出会いや用事があり4月過去最高の忙しさ。充実していました。
というわけで今日は実家でゆっくりします。
いつもどうでしょうのDVD送っている皆さんお待たせしました。
数日中にお手元に届きますので楽しみにしていてくださいね。

ゴールデンウイーク

2006-04-29 08:12:39 | ぴかひらりん
北海道に行って2週間北の友人は体調が悪いようで心配です。様子連絡待ってます。
今年は関西寒くないですか。体調管理もたいへん。
今日からゴールデンウイーク。みなさまのご予定は。
昨日ムーブ見ていたら韓国やハワイなど海外でも近い国が大人気だとか。
海外もいいけど道北もよかったけどな。みなさん楽しんで下さいね。

ちなみにぴかは日曜日だけ休み。
ま、仕事がんばります。そのかわり6月に休みあります。誰かデートしよう。(爆)
6月はいつもひまで。

SMAP×SMAPに

2006-04-28 22:44:12 | ぴかひらりん
今度の月曜日スマスマに健ちゃん出るらしいです。
ネットパトロールしていたら音松君リターンズに森脇健児さんが出るらしいと。はじけてもらいたいですね。明るく明るく。そしてぜひシリーズ化してもらいたいものです。

らしいらしいのオンパレードで某ラジオ局の通販CMのおっぱいが大きくなるらしい って感じになりましたが、最近健ちゃんに会っていないからなぁ。
またいつか会える日楽しみにしています。('-^*)/

日常から

2006-04-28 09:40:53 | ぴかひらりん
北海道に行ってから2週間もたちました。
楽しかった思い出まだ色あせません。

普段はこんな都会の片隅で生活しています。
大都会ながらバスしかなくてねぇ。
京都駅から30分もかかるんですよ。
この市バスとも15年以上の付き合い。
車内でいつもメールするのが楽しみで。
サタミのみなさん元気してますか。
今夜あたりみんなにメールしてみようかな。

なぜか夜更かし

2006-04-27 02:18:26 | ぴかひらりん
ネットしていると寝れない夜ってありますよね。
すごく熱中して時間を忘れてしまうような。

実は今夜はそんな気分、早く寝ないと行けないと思いつつ
みなさんのブログなどにお邪魔してしまいます。
人との交流ってとてもたのしいですよね。

さて、森脇健児のサタミならぬサタデースタジアムいつも楽しみにしています。
プロ野球の話し健ちゃんの軽快なトークで楽しませてくれます。
パリーグの裏話はおもろいですなぁ。
安心して聞けるのはトークの魔術師ゆえか。
サタミない間はサタスタで健ちゃんのトーク堪能します。

市バスで

2006-04-26 09:39:43 | ぴかひらりん
ふと関西にいる時やすらぐ時。
それは朝の京都市バスかもしれません。
この市バス某B教大学に行く学生さんでにぎわっています。

なにせ女性も多いのでにぎやか。
友達の事彼氏の事、バイト先の上司の悪口など聞いているととても
楽しい。
関西弁丸出しで、やすらぎますね。

市バス30分乗ります。ですのでいつも新聞見たり、携帯メールしたり
通勤の途中にいつもくつろいでいます。

みなさんの通勤やおうちでのつつろぎの方法ってなんなのかしら。

青春の忘れ物

2006-04-25 02:17:31 | ぴかひらりん
北海道から帰ってきてはや1週間と少し。

なぜぴかは北海道ばかり行くのか疑問に感じる方もいるでしょう。
どうでしょうが好き、はい。
でもね、札幌って京都より都会に感じます。
札幌だけ行くのはやはりもったいない。
それは雄大な景色に触れたいからです。

実は高校入学のとき北海道行くお金はありまして、行こうとしたら親に旅行反対されてなくなくあきらめました。
結局北海道初めて行ったのは20歳のとき。
その頃はワイド周遊券があり北海道の鉄道2週間乗り放題。
夜行で2泊して宿1泊って感じでまわりましてね。
実に雄大で虜になりました。
それ以降毎年のように行っています。
先日も向日葵さんらに案内してもらって。
天塩川の雄大な風景ほんとよかった。
北海道って旅行から帰ってもずっとその風景走馬灯のように思い出します。
そして、北海道行くと毎回お友達とお話しできて。

ほんとこのブログにもいつもみなさんに書き込んでもらって光栄です。
みなさん関西にも来てくださいね。ディープなスポット案内しますよ。

PS札幌行っても関西系の店多いですよ。なにせ大丸行ったらここ関西ちゃうのっていうぐらいな馴染みの店あります。
なんか落ち着くんですよね。

ストレスを退治するちゃちゃら

2006-04-24 08:59:18 | ぴかひらりん
今夜KBS京都夜21時半からおもしろ京都検定に森脇健児さんゲストで出ます。京都を知り尽くした健ちゃんどんな活躍見せるのか期待してまっせ('-^*)/
昨日のらくらぶRの平安京すごろく東山あたりをうろうろしていましたね。イナヴァウワーの陽気なお母さんおもろかった。
京都に戻ってらくらぶの健ちゃんのトーク聞くとすごく安心する・
そのらくらぶスポンサーのコカコーラ社の
なっちの缶コーヒーのGABAのCMに癒されます、
ストレスを退治する なっち可愛いな。別にハロオタではない。でもなっちのあまい声あまいササヤキトロケテマス。なんで急になっちかって昨日Gyaoでなっちと中澤姉さんの対談見ていたらおもしろくて。なっち歌うまいしとても癒されました。o(^▽^)o

関西人として

2006-04-23 10:31:56 | ぴかひらりん
今日は友達に会うので大阪梅田にいます。
大都会ですね。人は多いし、歩くの早いし。
実はぴかひらりんは大阪と京都のど真ん中高槻に住んでいて、
大阪も家から30分で来れるのですよ。
これ魅力。
人との待ち合わせも便利だし、飲むときも便利だし。
実はいつもは京都の会社に勤務しています。
これが京都駅から市バスで30分もかかるところで。
生活のベースはほんと京都なんです。

でもたまの休日大阪でくつろぎたいな。
なんか関西人だし落ち着きます。
関西弁丸出しの駅。せっかちに歩く人々。
飾らない街大阪。好きやねん。大阪。

たまには関西色も出して見ましたよ。
普段ならタイガースええでといいたいところですが、
どうやら今年は昔のタイガースっぽいようで。
でもタイガース好きやで。
秋に消化ゲームになってがらがらのスタンドでやじりたい
変な夢があるぴかでした。
ではみなさんよい休日を。

寂しい土曜日

2006-04-22 09:39:12 | ぴかひらりん
土曜日サタデーミーティングも終わり、
北海道行きも終わり、
阪神タイガースはなんだか連敗中。
しかも夜まで仕事。
寂しい土曜日。

いつもなら出待ち行こうかなとかメールしようかなと忙しいのに、
ほんとうに何もない。
まじめに仕事するか。

昨日健ちゃんが夢に出てきた。ぴか元気しているかと。
ほんま健ちゃんファンのみなさん元気かな。
今はサタミ夏眠中ですが、また何かあれば夜どおし飲みましょうね。
らくらぶR楽しみだな。
明日はすごろくなのかな。
人との出会いって最高だね。
北海道行っていい出会いあってね。
こちらでもいろんな出会いあるといいな。