森脇健児のサタデーミーティング応援団

気分を害される方は見ないで下さい。誹謗中傷・宣伝など不適切な書き込みは予告なく削除します。

サタミ

2009-01-10 21:20:34 | ぴかひらりん
サタミ面白くて楽しみなんですが以前に比べメール読む時間減りましたね。
今日なんてなべぷろのあと夜20時以降メール読む時間はほとんどなく。
寂しいなー。
前みたいにもっとみんなのメール読んでほしいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamora)
2009-01-20 06:05:47
ぴかさん今日は。お久しぶりです。お元気でしょうか?
ところで最近引越をしました。
この間、何気にAMラジオを聴いたら
何とKBS京都が鮮明に聞こえたのにビックリしました。
これからサタミでのぴかさんのMail聞けますね。
こんにちは (ひかひらりん)
2009-01-20 17:03:23
引越しお疲れ様でした。
サタミ聞けるのですね。
みなさん元気にメール出してますので
ぜひ聞いてみて下さいね。

コメントを投稿