どんぐり山(ピタとピチ)

○次回出店 ―

あおちゃん

2020-10-17 | いろいろ
誕生日でした。

4歳、おめでとう!
幼稚園の年少さんになって大分成長したのかな。

私と離れた時間が増えて、
外の世界で過ごしてるあおちゃん。
(どういう様子か、気になるけれど、
あまり立ち入るのは失礼かなと思う。)
その様子を色々な人から又聞きで耳に入るのだけれど。
あまりにも家とのギャップに、
毎回驚かされます。

面白いですね。

私が今、心がけてるのは1つ。
抱っこしてって言われたら、
必ず抱っこする事。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゚∀゚*)まぁ💕 (はる)
2020-10-17 17:47:16
あおちゃん💕お誕生日おめでとう。:.゚ヽ(´∇`。)ノ゚.:。 ゜❗❗

もう4歳になったんですね。早い 早い 早いなぁ~
今のあおちゃんのお願いを叶えてあげることは大事ですね。
応援してますよ~❗ ヽ(^〇^)丿
Unknown (どんぐり山)
2020-10-20 21:53:58
はるさん!
ホントに早いですよ~。
応援がしみじみ嬉しいです。

コメントを投稿