どんぐり山(ピタとピチ)

○次回出店 ―

景信山 1

2020-10-27 | 登山 高尾山
こないだの日曜日。
気付いたら、
5年ぶりの山でした。

前日の準備からバタバタ。
何を着たらいいのか、
何を持参したらいいのか
登り1時間のコ―スタイムの場所なのに
緊張したり。
ふくらはぎの筋肉はいつの間にか皆無。
一体どうなるのか不安と楽しみが混ざった今回の登山でした。

思い返すと、
やっぱり山に登る事がとても好きでした。
黙々と登ったり、
最近買った中で一番良かったものを話しながら登ったり、
下ばっかり見ながら登ったり、
ハッと立ち止まって見た景色に目を奪われたり。
頂上でボロボロの年季の入ったベンチに座りながら食事をとる事。
お酒も最高。
一緒に登った飲んべえさんと感動で目を合わせながら飲むお酒のおいしさ。
ハハハハハ

また登りたいです。
私はあんまりこだわりがなくて、
山だったら
低くても森林限界越えてても
春でも秋でも雪でもなんでも。
晴れもどしゃ降りでも何でもいいって事が
薄々と分かったような。
奥多摩の避難小屋に泊まって
山に何日も滞在したいな~
丹波山村のでんでいろ(天平)尾根を登ってみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高\(^O^)/でしたね💕 (はる)
2020-10-28 14:48:27
うれしかったでしょう❗❗
Unknown (どんぐり山)
2020-10-29 13:03:10
はるさん!
最高でした。
ただただ嬉しかったです。
忘れてる感覚を思い出すのは、楽しいです。

コメントを投稿