どんぐり山(ピタとピチ)

○次回出店 ―

日々

2017-01-20 | いろいろ
3ヶ月とちょっと

太ってきた青さん。
こんなに顔が四角だったっけな・・

最近は、予防注射と
肘の裏の湿疹のせいで
小児科通いの日々。

母乳とミルクの混合は相変わらず。
(ミルクは日に3回)


夜の9時には本寝で、
夜中に2、3回起きて
そして朝8時頃起きるっていうサイクルが
なんとなく出来てきて
随分と楽になりました。

とりあえず楽になるのは3ヶ月って
前にく~やんから教えてもらっていて
その言葉にキラリと光を見出していたけれど
ほんとうでした。

お~~いって話しかけるだけで
めちゃ笑ってくれて
見ていて
フッと笑いがこぼれます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわええ (さっちょん)
2017-01-20 18:40:14
あっちょんかわええ^_^
笑ってるねー!!
おっちょんがこたいだ着てたのとおんなじようなの着てるね、フフ。
ママ三ヶ月突入おめでとう!!
また会いに行かせてね!!
乳離れしたら、飲もう!!☺️
(^-^) (おっちょん)
2017-01-21 16:19:20
そう、あったか西松屋ベストね。
次来た時はたこ焼きパーティー。たこパーしよう。
あっちょんの四角さを見てね。
Unknown (くみこ)
2017-01-22 18:26:26
眉毛が繋がりそうな線入ってるね!
可愛いーーー
(^^) (はる)
2017-01-23 10:31:29
可愛いですねぇ~(#^.^#)
ほっぺにちょんちょんとしたくなります。
ほ~んとに可愛い♪
青ちゃんの笑顔に力を貰って頑張ってp(^^)qどんぐり山さん!
暖かい春には抱っこしてお散歩が出来ますよ
(^v^) (どんぐり山)
2017-01-24 13:02:54
>はるさん
笑顔はかわいいけれど、泣き顔は小鬼・・春のお散歩を夢見て頑張ります!

>くみこ
すでに眉毛つながってるよ~うっすらとね。

コメントを投稿