ポレポレ隊が行く! 

ようこそポレポレワールドへ!
家族で歩いた山の報告です。
  ◆ポレポレとはスワヒリ語で 「ゆっくり」 の意。

▲あ~あ 隠しちゃった・・・浅間隠山 <中編>

2007-04-17 05:30:37 | ▲2007年山行報告

   

            ~ <前半> からの つづき ~


 

どんどん進みまーす。 

 

 



 


 

お花ないな~ なんでかな~ 

・・ってブツブツ言いいながら歩く弱足。 

 

 



 

 

このあたりから 傾斜がきつくなってきました。 

 

 

 


 

 

登山口では気温4度しかなくて寒かったけど

歩いていると すぐに暑くなるねー。 

 

 


 

 

隊長はズンズン進み、そのあとを副隊長が ちょっとズンズン。  

 

 

 

 

 

ガンバレ、副隊長。

 


 


 

 

隊長、待っててくれました。  

 

 



 

 

一人佇む隊長。   

何が見えるの~? 

 

 

 

 

わあー これが見えたのね!

山並みがきれい! 

山並み・・・山波・・・

なんかさ、ピョンピョンって飛んでいけそう。

 

 

 

 

 

副隊長も暑くて上着脱ぎました。

隊長は暑い、寒いっていうのを余り感じないみたいでいつも冷静。 

文句いうことってまずありません。(弱足が遅いってことくらい)

それに比べて弱足隊員は 

「暑いねー」 「寒いねー」 「疲れたねー」 「お腹空いたねー」 「お花ないねー」

・・・・

文句多過ぎ。

 

 

 

 

 

薄氷が張ってましたよ。 

 

 

 

 

  

開けた場所に出ました。 

 

 

 

 

 

青い空 好き。

笹原の道 好き。 

 

 

 

 

 

思わず足を止める隊長。 

 

 

 

 

 

これだもん。 

副隊長もだまっちゃいない。

カメラ構えます。 

 

 

そして・・・・・・・・頂上に到着!!!

 

 

 

 

浅間山が・・・・ 


 

 

 

 

 

浅間山が・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ドカン!

 

 

 

 

 

ドカン!

 

 

 

 

 

 

ドッカ~~~~ン!!!!!!!! 

 

 

 

 

三角点もあるでよ。 

 

 

              <後編> へつづく・・・

 

 



最新の画像もっと見る