ポレポレ隊が行く! 

ようこそポレポレワールドへ!
家族で歩いた山の報告です。
  ◆ポレポレとはスワヒリ語で 「ゆっくり」 の意。

▲恒例!ワインと一緒 小楢山 <その3>

2011-05-16 04:00:00 | ▲2010年山行報告

    <その2>からのつづき

きれいです。

本当にきれいです。 

 

 

 

 

 

 

 

そして 嬉しかった。

あなたにまた会えて。

 

 

 

 

 

 

 

 さっきの幕岩が下に見える。

 

 

 

 

 

 

 

 グッドビュー。

 

 

 

 

 

 

 ズームイン。

 

 

 

 

 

 

 なんとか毛無山まで入りました。 (合ってるのかな)

 

 

 

 

 

 

 久々 天下取っちゃった気分。

 

 

 

 

 

 

 あの白いのは・・・

 

 

 

 

 

 

 出ました ダブルピース。

 

 

 

 

 

 

 それではやっと目的地に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 小楢山頂へ。

 

 

 

 

 

 

倒れちゃった。 

 

 

 

 

 

 

 もうすぐかな。

 

 

 

 

 

 

着きました~~!

このビロ~ン感! ママ好みだね。

 

 

 

 

 

 

あらららら・・・・・・・山名板 いっぱいあり過ぎ。

 

 

 

 

 

 

とりあえず お疲れさま!

グーチョキパータ~ッチ!

小楢山 1713m ゲットしました!

おめでとう!

ありがとう。 

 

 

 

 

 

広いです。

 

 

 

 

 

 

ふじさ―ん! ありがとう! 

 

 

 

 

 

 

今日はおでん。  大好きな黒はんべん入り。

ロールケーキと共に。 

 

 

 

 

 

 

 

どうだ参ったか 的な場所で食べてました。 

 

 

 

 

 

 

さて そろそろ下山します。

次がありますから。 

 

 

 

 

 

 

パパの心はもう、あれのことしかありません。 

 

 

 

 

 

 

ママは道標確認中。

 

                   <その4> につづく・・・ 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る