ポレポレ隊が行く! 

ようこそポレポレワールドへ!
家族で歩いた山の報告です。
  ◆ポレポレとはスワヒリ語で 「ゆっくり」 の意。

▲二つのゴール 平標山~仙ノ倉山 <その5>

2009-09-10 07:00:00 | ▲2009年山行報告

       <その4> からの つづき

で、いきなりこのポーズ出ちゃったんです!

そう、TOPの。

私がやらせたんじゃなくて 隊長が自分からやったんですよ!

そんなの初めてなんだから!

ライトニング ボルトポーズ!

そう、 もちろんあの世界最速のボルトの、です。

隊長、10月の全国大会で 100と200とリレーに出ます。

それでかなりボルトを意識してて ”世界陸上” 見て研究してました。 

山でボルトやるとは 思ってもみなかったなー。

この調子で本番も頑張ってよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ママも負けじと・・・。  (はっきりいっていらない)

 

 

 

 

 

 

 

 

ガスの中の二人。

ほんとは仲良し。 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん、下ろう。 

 

 

 

 

 

 

 

お花もいっぱい咲いてます! 

 

 

 

 

 

 

 

 

この道、すごく気に入りました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

イェイ!  (ついやっちゃう・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

青空はなかなか見えないけど 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんといい道だー! 

 

 

 

 

 

 

 

パパもたくさん休んで だいぶ元気になったみたい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは 何山だろ。

・・・どうせわからないんでしょ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁王立ちー! 

 

 

 

 

 

 

 

階段トントン・・・

転ばないでね。 

 

 

 

 

 

 

 

ガスよ晴れろ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のこの周回ルートですが やはりここを登りにする使う人の方が多いようで

帰りもすごく空いてました。

どちらを選ぶかは 人それぞれだし、

下山時、疲れている足には岩魚沢林道の方が楽かもしれない。

でも、どちらにしても 絶対に周回した方が変化に飛んでていいと思います!

ピストンではもったいない。

これから行かれる方、是非是非、周回をお薦めします。 (っていうか言われなくてもそうするか)

 

 

 

 

 

 

 

歩いてきた道が見えるって ほんとうれしいね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで 松手山ってまだ? 

 

 

 

 

 

 

 

あの、人が立ってる所かな。 

 

 

 

 

 

 

 

ところが違ってました。

ここに居らした方に

「松手山って もっと下ですか?」

って聞いたら

「松手山? 知らない」 

!?!?

下から登ってきたはずなのに・・・ !?!?

不思議だねぇ~。 

ってなワケで 何故か名前もないピークで3ショット。

なんか今日は ママ、つい片足上がっちゃうんですけど。

不思議だねぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

今頃 青空顔出した。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、いいや、出してくれたんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、やっと着きました。

松手山。

それにしてもおかしいです。

だって・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

平標から松手山までは45分て書いてある。

でも絶対にその時間では来れないよー。

私たちは確かに遅いけど それにしてもおかしいなぁ。

これ、本当に合ってるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

松手山の頂上はこんな感じ。 

 

            <その6> に つづく・・・

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

 

 

 



最新の画像もっと見る