half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

alluring

2010-12-02 23:10:17 | 西海岸
Photo & comment by Frederic Larson / MYSTICAL PHOTOGRAPHY / San Francisco Chronicle

Alluring
December 01 2010

Many a photographer before me proved the Golden Gate Bridge to be a timeless structure, well composed at any setting.

The lines of our Gate are as beautiful, fashionable, glamorous, and alluring as a woman.

天国の mさん この写真が見えますか?

霧とggbにとりつかれた男 フレデリック・ラルソンさん(投稿記事にリンク)。

彼にとっては金門橋を吊り下げているケーブルのラインさえファッショナブルでグラマーなこの上なく美しい魅惑的な女性に見えてしまうのです。

少し病的な程の入れ込みようですが、mさんもそう思いますか?僕はやや危ない感じです。

自分以前の多くの写真家も似たようなものとわざわざ言い訳がましく書いているところがまた少年っぽくて可愛いですね。

【 英単語ひとくちメモ 】 出典 英辞郎 on the WEB

alluring
【形】
魅惑的{みわく てき}な、誘惑{ゆうわく}する、唆{そそのか}す、引き付ける、興味{きょうみ}をそそる、魅力的{みりょくてき}な、見栄えがする

レベル11、発音əlu'əriŋ、分節al・lur・ing

alluring eye
誘惑的{ゆうわく てき}な目
表現パターンseductive [alluring] eye

【PR】 両手いっぱいの“想い”を贈ろう。/ ギフトにワインを贈ろう! / 自分のサイトでお小遣い。 / クリスマスツリー特集【日比谷花壇】

ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。お帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックして投票いただけましたらラッキーです。

日記@BlogRanking blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ






コメント    この記事についてブログを書く
« sparrows  | トップ | halfway to stars »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。