half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

frog 

2009-07-28 22:06:52 | 生き物たち
mさん ついに捕まえました。今、静寂で平穏な時を迎えております。

我が家から約100メートル先にある、かなり広い駐車場で撮ったのが上の写真です。夜のことなのでシャターを押した瞬間にあっと云う間に逃げられました。

おそらくなんとか今夜は安眠できることと思いますが生物の本能で万一舞い戻ってこないとも限りません。その折にはパート3を書かされるはめになりますがなんとか勘弁してほしいものです。

どの位の大きさであったか下の写真で確認されたし。比較のために写っているのはデジカメのケースの一部です。






コメント    この記事についてブログを書く
« fog  | トップ | trout »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。