half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

pillow fight

2010-02-15 17:01:59 | 西海岸
Katy Cannon of San Francisco (center left to right) hits Kyle Michel of San Francisco with a pillow during the Great San Francisco Pillow Fight in Justin Herman Plaza on Sunday February 14, 2010 in San Francisco, Calif.

Photo: Lea Suzuki / The Chronicle


写真 サンフランシスコ・クロニクル紙電子版 2/14/2010

こんなばかばかしいニュースを紹介することこそ我がブログの使命。久々にやったね。

その名も "Great San Francisco Pillow Fight" なんとま~大仰なタイトルつけちゃって。

何故だか分からないけど St. Valentine's Day に大の大人が一堂に会して枕で思いっきり殴り合いっこをするらしいんです。なんで俺を呼んでくれなかったんだ!

修学旅行の時みんなでやりませんでした?あの時は楽しかったな~!

洋の東西を問わず楽しいことは楽しい。乱痴気騒ぎぶりはスライド・ショーで楽しんでください。全18枚。選択は▲印をクリック。

youtube動画も発見



 ご訪問いただきありがとうございます。お帰りの際に左コラムの投票ボタンをパコンとクリックして投票いただけましたらラッキーです。
コメント    この記事についてブログを書く
« mavericks | トップ | everybody hurts-helping haiti »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。