はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

クリスマスイブに・・・ひとりカラオケ(;^_^A

2017-12-24 15:27:23 | 雑感

世の中、クリスマスイブ

これといって、特に予定もなく、撮りためた番組でも見よう・・・と思ってましたが・・

「そうだ、カラオケに行こう」

急に思い立って、朝10時から行ってきました

 

イブなので、せめて雰囲気だけでもと思い、こんなピアスをつけて。

さあ、何を歌いましょ。

 

2時間。まぁ歌いましたよ~

履歴が残ることを今さら知り写メしてみました。

(ラインナップは降順です)

 

24曲。どうでしょう。

アイドルあり、ニューミュージック系あり、宝塚あり。
(節操はないのか)

 

いつもなら、バラードが多めですが、今回はわりとロック調を歌いたかったんでしょうかね。
そして、ジャニーズ系も多くて。でも、歌った曲は、どれもいい曲だなぁと。

最近の曲はまったく知らないのですが唯一ドラマではまった「やすらぎの郷」の主題歌、「慕情」を歌ってみました。
みゆきさんなので、とても難しいのですが、あの曲の素晴らしさも見始めたきっかけでもあったし、歌ってみて、改めていい曲だと実感しましたね。あとは、上手ければ言うことないんですけど

宝塚も最近の曲が入ってました。しかも映像と本人の歌付き。これには驚き
(小池先生の「愛した日々に偽りはない」という曲、選んだものの、結局なんだかピンと来ず
「セ・マニフィーク」は歌っててもホントに盛り上がるいい曲ですねぇ。まるで自分が「ツレちゃん」になった気分でノリノリで(なんと恐れ多い

 

なんかとっても楽しいイブになりました。
やはり、「ひとりカラオケ」はやめられない 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バックドラフト」 | トップ | 耳コピ 。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。