ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2024.4.26.27(GW1・2)のわんちゃん(・∀・)

2024-05-19 17:58:10 | わん友達☆

2024年4月26日27日(GW1・2日目)に遊びに来てくれたお友達は

26日(GW1日目)トイプードルのコロネくん♂

7月で16才

小2お兄ちゃんと小1お姉ちゃんも大人しくてとっても良い子

次の日のぐらんぱる公園では沢山走り回って遊べたかな

27日(GW2日目)ピッコラ常連マルチーズ×トイプードルのMIXクッキーくん♂

小室山に登ってきたんだって

クッキーくん16才半まだまだ健康で元気に頑張っていこうね

27日(GW2日目)ピッコラ2回目豆柴犬の律くん♂

沼津→熱海の道から来てくださったので高速スイスイだったそうです

シャボテン公園でカピバラさんに会えたかな

ピッコラ2回目トイプードルのサフィーくん♂

27日28日(GW1・2日目)と2泊してくださりました

2日目は南伊豆でみかん狩りをされたそうです🍊🍊🍊

美味しいみかんとれたかな🍊

コロネくん クッキーくん

律くん サフィーくん

また遊びにきてね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿