花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

スゴイ小さい!ミニバラ

2004-10-09 | Flower
ラブリーピンクが可愛い『リトルウッズ』は
咲いても1cm~2cm程度の超ミニバラです。

しかも、1本に30~35輪くらいの花とつぼみを持っている
ぷちぷち感を楽しめるミニバラです。

この写真のも、1本に29輪の花とつぼみを持っていました。

しかも花の保ちがとても良いので
1輪だけを花瓶に挿していても
次々に咲く花を、30輪分毎日違う顔を楽しめます。

Pianta -草と花-


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 重そう・・ | トップ | アンスの葉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追加情報 (Pianta)
2004-10-10 12:03:12
後で調べてみたら

この『リトルウッズ』の花のサイズは

世界一小さいらしいです。



何でも、いちばんっていうのは

気持ちがいいです。
返信する
かゎいい! (hana*hana)
2004-10-10 13:16:05
そんなにちぃさなバラがあるんですねぇ

実物を見てみたぃです



写真だけだと

ふっぅのかゎぃぃバラみたぃです



返信する
ですよね♪ (Pianta)
2004-10-10 21:38:47
ゴメンなさい。

この写真だと、やっぱり分かりづらいですよね・・。

そうなんですよー。

本当、小さくて可愛いんです



隣にサイズが分かるように

タバコとか一緒に撮れば良かったですね

返信する