花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

の。。

2012-07-22 | Flower
黄色い花を咲かせて
夏野菜の代表で美味しい
『ゴーヤ』と『ミニトマト』

いつもPiantaに遊びに来てくれる
蓮田のリラクゼーションサロン温(のん)さんが
育てた子たちを持ってきてくださいました。

こちらの温さんには
Piantaのリラクゼーショングリーンが
たーくさんお嫁入りしています。

整体・美容鍼灸で癒される空間に
ピッタリの観葉植物たちばかりが
並んでいるはず。。

ちなみにゴーヤは4号だそう。
すでに3号まではお嫁入りきたとか。

写真に撮ったら
カタカナの「ノ」にてんてん「。。」になってた!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピーチマンボ | トップ | レモンエクレア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョッコリ (リラクゼーションサロン温)
2012-07-24 21:45:15
こんばんはー!
いつもお世話になってます!少ないですが普段のお礼の気持ちを込めました♪
トマトの味に出ていたと思いますv(^∇^)v
またお邪魔しに行っちゃいます!
温さんへ (Pianta)
2012-07-25 16:03:35
コメントありがとー。

愛情たっぷりのトマトなだけあって
とっても甘かったです◎

またお店来てくださいねー。