大人のピアノレッスン♪板橋

板橋本町、中板橋の個人ピアノ教室です。男性も初心者の方も大歓迎です!楽しみながら弾きたい曲を弾いてみませんか?

ハロウィンパーティー☆

2018年10月24日 | 教室
ここしばらく投稿なかなか出来ず、、、サボってしまいました(T ^ T)

また少しずつ書いていこうと思います♪( ´▽`)


先日は毎年恒例のハロウィンパーティー☆

今年はカナダの先生がお越しくださり、パーティーを盛り上げてくださいました♪

今年も音楽担当やらせていただきました!!


みんながドキドキするような音楽をつけてみたり、不気味な雰囲気にしてみたり、、、☆
音楽の力ってすごいなぁと思いながら、楽しませていただきました♪




この写真はハロウィンパーティーとは関係なく、生徒さんからいただいた贈り物です☆
ピアノの上に飾らせていただいています(*^^*)
かわいぃー( ^∀^)!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿